50代ママ カナデルプレミアムリフト使ってみた感想!【口コミ】

美容・健康

米倉涼子さんのCMでおなじみのオールインワンスキンケア化粧品カナデル。

以前はプレミアムホワイトを使っていました。

プレミアムホワイトもお肌に染み込んでいく感じがありしっかり保湿されていたので気に入っていました。

少し前はお肌のシミやくすみケアを基本に考えていました。

マスク生活が長くなり、顔のたるみが気になります。

プレミアムリフトに変更してリフトアップを期待!

使い始めると翌朝お肌のもっちり感が違う!50代にはプレミアムリフトがおススメです。

使ってみた感想やプレミアムリフトの効能、購入方法などまとめてみました。

オールインワンスキンケアカナデルってどんな化粧品?ホワイトとリフトの違い

 

カナデルはオールインワン化粧品です。

キンキキッズのCMでお馴染みのクレンジング化粧品DUOの姉妹ブランドだそうです。

ネットで販売。

米倉涼子さんがCMしています。

カナデルの良さは何といってもオールインワンの時短ケア!

1つで5役!ハリ、保湿、角質ケア、マスク、マッサージ。

高濃度ペプチド、70種類の美容成分、セラミドVC配合と成分も充実しています。

プレミアムホワイトとプレミアムリフトの2種類があります。

プレミアムホワイト 美容液クリーム

プレミアムホワイトはシミやくすみ、美白

プレミアムリフト  美容液ジェル

プレミアムリフトはハリやたるみに。

カナデル公式ホームページはコチラ

次に動画もご紹介するので見てみてください。

わかりやすいと思います。

 

カナデルプレミアムリフトオールインワンの動画の紹介

 

購入前はいろいろ調べると思います。

YouTube動画を見つけたのでご紹介します。

 

 

カナデルプレミアムリフトオールインワンの購入方法

ネットで購入できます。

会員登録して定期購読がおススメです。

お得な定期購入はこちらから

登録すれば発送時期の変更もメールで気軽にできます。

定期購読まではしたくないけど試してみたい!という方には楽天などのネットショッピングでも購入できます。

 

カナデルプレミマムリフトオールインワン使ってみた感想

以前、プレミアムホワイトを使っていました。

美白効果があり、くすみがなくなりました。

なんといっても保湿が良かったです。

でも50代になり昨年からマスク生活も多くなるとたるみが気になりました。

夜はたっぷり塗り込んでみると翌朝はプリっとハリが出ました。

定期購読しているとメールで変更が可能です。

ホワイトからリフトに変更をお願いして2月から使用しています。

ホワイトでは感じなかったハリ感がとてもあります!!

保湿もホワイトよりあるので50代にはリフトがおすすめです。

 

保湿が高いので冬は良いのですが夏場は汗ばむのでホワイトの方が良いのかも?と感じてます。

タイトルとURLをコピーしました