女性におすすめプロテイン タンパクオトメまろやかカカオ味 飲んでみた感想【口コミ】

おすすめのお店

女性におすすめのプロテイン、タンパクオトメという商品を発見!

タマチャンショップという自然食品の会社から販売されています。

たんぱく質の他、女性に嬉しい美容にも良い成分が入ってるプロテイン。

まろやかココア味をネットで購入しました。

飲んでみるとプロテインにしては飲みやすくて美味しいです。

飲んでみた感想と商品の特徴や種類などまとめてみましたので読んでみてください!

 

 

 

プロテインパウダーのタンパクオトメはタマチャンショップの商品

タンパクオトメは自然食品を扱うタマチャンショップというお店の商品です。

九州のお店でお茶や体に優しい食品をたくさん扱っています。

タマチャンショップ公式ページ

その自然食品の会社が作っているプロテインなので安心感がありました。

女性専用プロテインタンパクオトメ味の種類と成分

タンパクオトメには味の種類があります。

◎ほんのりチャイ

◎ぜいたくベリー

◎まろやかカカオ

◎すこやか朝バナナ

◎博多あまおう味
【期間限定味】

◎ふんわり春バニラ

◎すっきりチョコミント

 

プロテインパウダーなのでたんぱく質はもちろんですが、このタンパクオトメには美容成分が含まれています。

ビタミンやミネラルの他、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10など!

いろんなサプリを飲むよりいいな、と感じました。詳しい成分表がホームページにあります。

 

タマチャンショップタンパクオトメ成分表はコチラ

 

私は牛乳や豆乳で割ることを考えてカカオ味ならココアやカフェオレ感覚かな?と期待してまろやかカカオを購入してみました。

購入はタマチャンショップの公式ページから定期購入もできますが、まずは試してみたいので楽天市場で単品購入しました。

楽天だとポイントも貯まります!

 

タンパクオトメまろやかカカオ味メール便で到着

注文から1週間くらいで届きました。

タマチャンショップのチラシや冊子なども入っていました。

タンパクオトメのチラシです。

作り方が載っています。

 

タンパクオトメまろやかカカオ味の飲み方

付属のスプーン1杯15gに牛乳や豆乳で約120mlで割ります。

写真がヘタですみません。

シェイカーがあればシェイクするのが良いのですが、我が家にはないのでひたすらかき混ぜました。

かき混ぜだと少しダマになってしまいました。

飲んでみるとまろやかカカオ味というネーミングに納得。

ミロが薄くなったような味。

ココアまで濃くないですがほんのり甘さがあり飲みやすい!と感じました。

ダマになって飲んだせいかちょっと粉っぽかったので次の日はバナナを入れてジューサーで作ってみました。

バナナを入れるとすごく美味しいです!

おすすめの飲み方ですよ。

※その後100均でシェイカーをゲットしました。シェイクするとダマになりませんでした!

 

タンパクオトメまろやかカカオ味は妊婦さんや子供は飲める?

食品なので妊婦さんや子供でも飲めます。

中学生の娘にも少し飲ませていますが美味しいと言ってます。

ただ成分によってはアレルギーなどある方にはおススメできないのでホームページで確認してくださいね。

タマチャンショップタンパクオトメQ&Aはコチラ

 

50代ママプロテインパウダータンパクオトメを飲みきっかけと感想

50代になり日頃から筋肉の衰えを感じていました。

美容と健康がテーマなお年頃です。

食事も野菜中心と考えがちでしたが、たんぱく質が大事だということを知りました。

運動も週1のヨガと通勤の自転車くらいだし、朝はあまり食欲が湧かないので

プロテインで補給できないかな?と探して見つけたのがタンパクオトメでした。

飲み始めて1週間ですが、バナナも入れているので腹持ちも良いので続けてみようと思います。

まろやかカカオ味が飲みやすかったので今度はまた別の味もチャレンジするつもりです。

 

 

個包装もありました。

 

タイトルとURLをコピーしました