ディオールアディクトリップグロウ使ってみた!マスク生活での最適リップ【口コミ】

美容・健康

コロナ禍でマスク生活が続いています。

お化粧もそんなに気にしなくなり、口紅を塗ることも減りました。

でも、唇のケアはしたい。

薬用リップでは色付きがいまいち。

マスクを外したほんの一瞬でも唇の血色は大事。

老け顔でビックリされたくない!

そこでディオールのリップで良いものに出会いました!

そうあの山Pが広告しているディオールです。

ご紹介します。

ディオールアディクトリップグロウどんな商品?

ディオールのホームページをみると・・・

ディオール初、97%(*1)が自然由来成分配合のナチュラル ティント リップ バーム。6時間(*2)のノンストップなツヤと1日中続くたっぷりの潤いを叶え、一人ひとりに合ったオーダーメイドの血色感で唇をほんのり彩ります。

新しいクチュール ケースにドレス アップし、チェリー オイル(*3)配合の独自の処方、そしてあらゆる肌色に合うシェード バリエーションを揃えたディオール アディクト リップ グロウ。唇を美しく整え、乾燥から保護する心地よいテクスチャーはそのままに、バージョンアップして登場します。

リップ バームとしてそのまま塗って、もしくは口紅のベースとして。マルチに活躍します。

(*1)自然由来指数97%(水0%を含む)ISO16128準拠。
(*2)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります)
(*3)セイヨウミザクラ種子油(保湿成分)

 

自然由来成分でツヤも続き、ひとりひとりに合った血色がでる、というのは自然で良さそうですよね。

カラーもいろいろあります。

・ピンク

・コーラル

・ベリー

・ラズベリー

・ローズゴールド

・ローズウッド

・チェリー

・マホガニー

・ユニバーサルクリア

ディオールのホームページで詳しく紹介されています。

ディオール公式ページはコチラ

女性だけではなく、男性も使いやすいリップです。

私はユニバーサルクリアが欲しくてネットで探しましたが、売り切れ!!

ディオールアディクトリップグロウ ルミネ大宮店で購入

大宮ルミネに買い物に行ったとき、2階のエスカレーター付近にディオール化粧品お店が目に留まりリップコーナーをのぞいてみました。

アディクトリップグロウがありました!!

店員さんに聞いたところユニバーサルクリアの在庫もある!ということなので購入しました!

価格は4290円です。

ルミネ大宮店のディオールショップはルミネ2の2階入り口付近にあります。

所在地:〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地

【改札連絡口】ルミネ2/1F 埼京線南口改札 10:00~21:00 ※日曜日のみ10:00~20:30
埼京線北口改札 7:00~22:00

ルミネ大宮店のアクセスはコチラ

 

ディオールアディクトリップグロウ ルミネ大宮店でネームの刻印サービス!

 

購入時、店員さんからイニシャルや名前の刻印サービスがあると紹介されました。

せっかくなのでお願いしました。

 

☆も入れられますよ、と言われたので入れちゃいました。

これはプレゼントに利用しても喜ばれそうですね。

刻印はいつでもできるのかは?わかりませんがサービスされていたら是非お勧めです。

ディオールアディクトリップグロウ使ってみた感想

 

リップは真っ白でこれで色が付くのかな?

と思いますがつけてみるとほんのりピンクに色付きます。

しっとりツヤもありマスク生活にはぴったりです。

口紅の下地にも良いのでベースとして使えます。

ディオールアディクトリップグロウどこで買える?ネットで買える?

アディクトリップはディオールの化粧品売り場で購入できます。

店頭だとネーム入れができるかもしれないのです。

ネットでも調べてみました。

ネットだとお安い価格もありますね。

ディオールアディクトリップグロウインスタでの評判は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

つきこ(@tsukiko_kotsuki)がシェアした投稿

やっぱり売れてるんですね!

使ってみるとわかります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WWDJAPAN(@wwd_jp)がシェアした投稿

山Pかっこいい!!

女性、男性問わず使えるリップなので誰にでもおすすめです!

ディオールビューティーのアプリでお試し?

ディオールの店頭で購入した際に顧客登録をしました。

その時にスマホでアプリ登録しました。(ディオールビューティー)

ディオールのサイトに行くと「カメラモードで試す」というところがあるのでそこで唇を認証して色がお試しできます。

面白いので参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました