アフタヌーンティーリビングのティーフレグランス紅茶の香り【オススメ】

家電・日用品

アフタヌーンティーリビングは若いころからのあこがれのお店でした。

50代になっても大好きです。

アフタヌーンティーリビングからティーフレグランスが登場。

ティーメモリアル缶入りフレグランスを購入しました。

とてもいい香りです!

アフタヌーンティーリビングのティーフレグランス香りの種類

ティークリエイター平野裕子さんが香りの監修に携わったメモリアルディフューザーが登場。

ブランドを象徴するようなTEAの香りをテーマに、
Afternoon Teaで人気の紅茶を3種開発。
◇オリジナルハーブティー
◇ピーチアールグレイ
◇シャルドネダージリン

本体の紅茶の香りにハーブをブレンドし、独自性を出したフレーバーティーです。

安らぎを感じたいとき、そばで寄り添うような親しみやすさをまとった香りが癒しの空間を作り出してくれます。

※アフタヌーンリビングより

3種類の香りです。

店頭で香りを試しましtがどれも良い香り!!

紅茶の香りが心地良いのです。

シャルドネダージリンが人気のようです。

私はどの香りも好きです。

アフタヌーンティーリビングのティーフレグランスメモリアル缶入りフレグランス購入

私は香りを調整したいので缶入りのフレグランスを購入しました。

(余談ですが大宮ルミネ店では発売1か月で一度売り切れていました)

人気のようで香りはオリジナルハーブティーピーチアールグレイの2種類しか売っていませんでした。

3種類とも買いたかった!!

ピーチは娘の部屋用にオリジナルハーブティはリビング用に購入しました。

 

缶を開けて石膏にオイルをたらします。

ピーチティーの甘い香りがほんのり。

女性らしさを感じます。

オリジナルハーブティーは爽やかな香り。

ほのかに紅茶の香りがします。

缶なので香りを発生させたくないときは蓋をします。

リビングではお花を飾っているときは蓋をしています。

娘も部屋にいないときは蓋をしています。

アフタヌーンティーリビングのティーフレグランスネットで購入可能

ティーフレグランスはネットでも購入できます。

※アフタヌーンティーリビング公式ページはコチラ

お店でもちろん購入できますが、ネットだとポイントが使えます。

アフタヌーンティーリビングのティーフレグランスインスタの評判は?

やっと購入できた方が投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤まみ(@mamisato0214)がシェアした投稿

香りが優しいのでぜひ試してみたください。

タイトルとURLをコピーしました