女性向けプロテイン ボタニカルライフプロテイン アンファまずい?美味しい?

美容・健康

毎朝、プロテインを飲んでいます

運動を毎日しているわけではないので筋肉のためというよりは

美容(老化防止)と健康のためのプロテインをとっています。

50代に入ってから筋肉の衰えも感じます。

今まで

タマちゃんチョップのプロテインタンパクオトメを飲んでいました。

※女性におすすめプロテイン タンパクオトメまろやかカカオ味 飲んでみた感想【口コミ】

たまたまインスタの広告でボタニカル…プロテインというのを見ました。

健康のことを考えるとボタニカルなプロテインて良さそうです。

女性向けプロテイン ボタニカルライフプロテイン アンファ きなこ味美味しい?

早速購入。

※ボタニカルプロテインホームページはコチラ

345gで3450円。

凄いのがシェイカーを使わなくてもすぐ溶ける!

コップに適量を入れてスプーンでかき回すだけです。

これはとても飲みやすく感動しました。

今まで飲んだことのあるプロテインはシェイカーで50回以上振らないと溶けませんでした。

まったくプロテイン感がなくてきなこミルクです。

プロテインに抵抗のある女性やシニアにもおすすめです。

 

他にもチョコ味、ほうじ茶味があります。

お茶好きな私はほうじ茶味気になる!!

女性向けプロテイン ボタニカルライフプロテイン アンファ おすすめなところ

◎シェイカーが無くてもスプーンでかき回すだけで溶ける

◎プロテイン独特の味が無くて美味しい

◎グルテン、着色料、甘味料、香料、酸化防止剤、増粘剤不使用。

◎国内生産

◎乳酸菌配合

◎ソイプロテイン100%、スーパーフード配合・・・

以上のように女性に嬉しいものが配合されている点と気軽に美味しく飲める点です。

デメリットとしては・・・プロテインを購入すると専用軽量スプーンが付いているものが多いですが

こちらの商品はついていません。

 

ボタニカルライフプロテイン アンファ インスタの評判

お洒落に飲んでいる方がいました。

お菓子作りにも!ヘルシーですね。

タイトルとURLをコピーしました