リカコライフYouTube動画リカコさんのライフスタイルが素敵!【おすすめ②】

エンタメ

リカコさんと同年代の私。

時々リカコさんのYouTube動画「RIKACO LIFE」を見ています。

なんといってもお住まいが特に素敵!!

だけど芸能人のお住まいは豪華だけどリカコさんのお宅はナチュラルでリカコさんのライフスタイルが感じれます。

その中でもリカコさんのお宅を紹介している動画をまとめてみました。

おすすめ第二弾です!

リカコさんのライフスタイルが素敵!YouTube動画ルームツアー

今年になりまたルームツアーやってくれました!

リカコさんのお宅にい邪魔した気分。

 

リカコさんのライフスタイルが素敵!YouTube動画玄関お掃除編

リカコさんが朝お掃除している動画です。

素敵に暮らすにはマメに綺麗にお掃除することですね。

玄関先も素敵です。

リカコさんのライフスタイルが素敵!YouTube動画夜のキッチンお掃除編

こちらは夜のキッチン周りのお掃除編。

蛇口の汚れ落としはこのスポンジかな?


リカコさんのライフスタイルが素敵!YouTube動画玄関お掃除編2

玄関や水回りのお掃除編第二弾です。

小物の飾り方など素敵です。

リカコさんが紹介しているのはこれかな?

調べてみました。

リカコさんの動画で初めて知りましたがエコストアの商品はいろいろありました。

 

リカコさんのライフスタイルが素敵!最新YouTube動画でお掃除ポイントまとめ!

なんとリカコさんがお掃除のまとめ動画をUPしてくれました!!

リカコさんの動画見てるとお掃除も楽しく見えます。

リカコさんのライフスタイルが素敵!YouTube動画おすすめなところ

リカコさんのファンなのでYouTube動画を見始めましたが、同じ主婦として見習うところがたくさんあります。

見ているだけで素敵なお宅にお邪魔させていただいてるような感じにもなれます。

お掃除方法や住まいの飾りつけのヒントも満載です。

タイトルとURLをコピーしました