三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア泊まってみた!【青山のおすすめホテル】

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアに初めて泊まりました。

こじんまりしたホテルなのに充実!

大浴場もあります。

周りには国立競技場、神宮外苑があり緑がいっぱい。

景色も最高でした。

神宮外苑や国立競技場も散策したのでまとめました。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアのアクセス

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアの場所

住所:〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町11-3
TEL 03-5786-1531 FAX 03-5786-1533

  • ・JR中央線快速ご利用にて東京駅より約4分、御茶ノ水駅にてJR総武線に乗り換え約10分、JR中央・総武線信濃町駅下車徒歩約6分
  • ・都営地下鉄大江戸線ご利用にて新宿駅より約4分、国立競技場駅下車徒歩約1分
  • ・JR中央・総武線ご利用にて新宿駅より約4分、JR千駄ヶ谷駅下車徒歩約5分

※三井ガーデンホテル公式サイトから

※三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア公式サイトはコチラ

地下鉄の国立競技場の駅は隣接しています。

JRだと千駄ヶ谷駅、信濃町駅が近いです。

どちらも徒歩5~6分。

JR]代々木駅も徒歩圏内。15分くらいです。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアチェックインから客室

チェックインは専用の端末機でしました。

予約者、同伴者の名前をインプットしました。

でもホテルの方もいらっしゃるので操作方法も教えてくれます。

すぐにキーカードをいただけてチェックインはあっという間に完了しました。

11月なのでロビーにはクリスマスツリーがありました。

エレベータの中には外苑や国立競技場の歴史写真が飾ってありました。

 

ホテルのところどころにアート感覚で飾ってあります。

客室はこんな感じ。

大人なインテリアです。

11階に泊まりました。

部屋からの景色が最高です!

最初にバルコニーに出た時はガラス張りのバルコニーで怖いくらいでしたが、景色が素敵ですっかりなれてしまいました。

夜景も最高です。

非日常を味わえました。

外苑の絵画館が幻想的でした。

ホテルの横に小さな公園があります。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア館内設備

部屋には電気ポット、冷蔵庫などあります。

珈琲、紅茶、緑茶がありました。

冷蔵庫にはペットボトルの水が2本。

洗面にはバスタオルとフェイスタオル歯ブラシやくし、シェービングなど必要なものはそろっています。

部屋着もパジャマだったのでとてもくつろげました。

大浴場があるのですが、パジャマで移動OKです。

ハンテンのような上着もクローゼットにありました。

スリッパも使い捨てのものではなく、サンダル型のスリッパだったので歩きやすかったです。

なんといっても寝具が良かった。

三井ガーデンホテルさんはベッドも枕もこだわっているので嬉しいです。

※三井ガーデンホテル公式サイトはベット、枕についてはコチラ

屋上テラスも最高です!

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアの周り散策 銀杏並木と国立競技場

ホテルの目の前は国立競技場です。

ここで夏にオリンピックが開催されていたのだと考えながら散歩しました。

静かな国立競技場も素敵です。

ホテルの前の道も紅葉が綺麗でした。

 

国立競技場の隣には神宮外苑があります。

夕方に銀杏並木を散歩しました。

平日でしたがたくさんの人が訪れていました。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア銀杏並木周辺のレストラン

散歩の途中、銀杏並木のところにあるロイヤルガーデンカフェでお茶しました。

※ロイヤルガーデンカフェ青山のホームページはコチラ

パンケーキとティラミスケーキを友人とシェアしました。

お店の写真を撮り忘れたのでインスタを紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RoyalGardenCafe(@royalgardencafe)がシェアした投稿

ロイヤルガーデンカフェの並びのハンバーガー屋さんでハンバーガーをテイクアウトして部屋に帰りました。

ハンバーガーもとても美味しかった!

店員さんもとても親切でした。

今度はお店で食べたいです。

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア泊まってみた感想

まだ新しいホテルなのでインテリアもモダンで居心地の良いホテルでした。

客室も良し。

周りの景観も良し。

大浴場もあり大満足でした。

DVDを持って行ったのでデッキと加湿器も貸し出しをお願いしたところ、外出中にセッティングしておいてくれました。

本当におすすめのホテルです。

三井ガーデンホテルのインスタです👇

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア の紹介動画!

YouTubeでホテルの紹介をしている方がいました。

私が泊まった部屋と似ていたのでご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました