アテニア 洗顔せっけんFRESH CLEAR SOAP 美白効果【口コミ】

美容・健康

アテニアのフレッシュクリアソープを使い出しました。

今、基礎化粧品はドレススノーを使っています。

50代になりシワやくすみが悩みになり使っています。

美白やくすみに良い洗顔は?と店員さんに相談したところフレッシュクリアソープをすすめられました。

使ってみるとスッキリさっぱりした仕上がりで顔も明るくなった感じ!

コスパもいいです!

フレッシュクリアソープについてまとめました

アテニア フレッシュクリアソープ はどんな石鹸?値段は?

アテニアのホームページを調べてみました。

フレッシュクリアソープはくすみケアの石鹸です。

くすみの原因を洗い流してくれます。

フレッシュクリアソープは合成香料不使用、無鉱物油、パラペンフリーでお肌に安心な石鹸です。

色や香りは天然成分によるもので爽やかなオレンジの香りがします。

※アテニア公式ホームページはコチラ

アテニアの店頭やホームページからも購入できますが、楽天市場などのネットでも購入できます。

お値段は1540円(税込み)

店頭では無料でケースもつけてくれました。

ネット購入の場合は確認して下さいね。

化粧品ブランドの洗顔フォームに比べるとお手頃です。

アテニア フレッシュクリアソープ 使い心地は?さっぱり?しっとり?

洗顔ネットを使うと少し石鹸を撫でる程度でしっかり泡が立ちます。

洗顔後はさっぱりしています。

汚れやくすみが取れて一段明るくなった感じです!

今は暑くなってきた季節なのでさっぱり感が気持ちいいです。

しっとり派の方には向かないかもしれません。

でもくすみが気になる方は一度使ってみてほしいです。

コスパも良いので節約主婦には嬉しいです。

あまり評判にはあがらないけれど隠れた逸品な気がしています。

 

タイトルとURLをコピーしました