南阿蘇ティーハウスの26TEA家族で飲めるお茶 まずい?美味しい?【おすすめ】

おすすめのお店

先日,日本橋で「南阿蘇ティーハウス」というお店にに出会いました。

熊本県が本店でハーブティーのお店です。

ハーブティーがたくさんありましたが家族で飲めるお茶が欲しかったので店員さんにおすすめされた26TEAを購入しました。

26TEAを飲んでみた感想や南阿蘇ティーハウスがどんなお店かまとめてみました。

南阿蘇ティーハウスってどんなお店?どこにある?

私が行ったのは日本橋コレド室町テラス店の中にあったお店です。

住所:東京都中央区日本橋室町3丁目2番1号 1階

ナチュラル感があって素敵なお店!

南阿曽ティーハウスのホームページがありました。

※南阿曽ティーハウスホームページはコチラ

ハーブティー専門のお店です。

店員の方も優しくいろいろ説明してくれました。

女性の悩みに合ったブレンドされたハーブティーの種類も豊富でしたが、

家族で飲めるお茶が欲しいと思っていたので店員さんの聞いたところ26THAをすすめられました。

26THAは26種類の野草茶です。

黒大豆・ローズヒップなど、26種の野草・ハーブや穀物、果実を配合した新感覚の野草茶です。健康維持に欠かせない栄養素がバランスよく含まれているのが特徴。毎日、継続して飲める飲料水として、幅広い世代から支持され続けています。

※ホームページより

こちらを購入しました。

 

 南阿曽ティーハウス 26TEA飲んでみた感想。子供も飲める?

26TEAを開けてみました。

こんな感じに26種類の雑穀、ハーブ、野草が入っています。

お豆が多いです。

基本の飲み方は大さじ1杯の茶葉に300mlのお湯。

急須やティーポットでももちろん入れられますが私は100均でお茶パックを買ってきてパックに入れました。

1リットルy用のポットに26TEAを作って家族で飲んでいます。

飲んでみると黒豆茶のような味。

でもハーブがブレンドされているので後味にスッキリ感があります。

雑穀やハーブの割合で味が違うので飽きずに飲めそうです。

黒豆茶にも似てるし麦茶やはと麦茶にも似てる。

美味しいです。

毎日飲むお茶に最適です。

美容と健康にも良いのでおススメです。

ノンカフェインなので子供や妊婦さんでも飲めます。

 南阿曽ティーハウス インスタでの評判は?

お店のインスタグラムがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南阿蘇TEA HOUSE(@minamiasoteahouse)がシェアした投稿

ハーブティーが好きな方は飲んでいますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

makko(@_ma_kko572)がシェアした投稿

福袋もあったみたいです!

365ハーブティーも気になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明香(@sa_ya_ka1020)がシェアした投稿

 

タイトルとURLをコピーしました