輝きの青汁 プラセンタ入り まずい?美味しい?【口コミ】

美容・健康

40代から美容を気にするようになり、50代になりさらに健康にも気を付けるようになりました。

今は青汁もいろいろな種類があります。

「輝きの青汁」は何とプラセンタ入り!

合成甘味料、着色料、香料、保存料は不使用で健康にも良いしプラセンタ入りで美容にも良い!

早速飲んでみました。

水や牛乳にもすぐ溶けて飲みやすく美味しい!!

味や成分、どこで購入できるかなどまとめてみました。

輝きの青汁 プラセンタ入りどんな商品?

輝きの青汁は株式会社エフ琉球という沖縄の会社が販売しています。

株式会社エフ琉球は主にサプリメントを販売している会社です。

平成22年に設立で楽天ショップでは売り上げも良さそうです。

青汁の他にもたくさんのサプリメントがありました。

輝きの青汁の成分

大麦若葉、ケール、抹茶、ゴーヤ、プラセンタ、乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、水溶性食物繊維、21種類のアミノ酸

沖縄の会社だけあってゴーヤが入っています。

購入前はここがきになりました。

ケールにゴーヤ・・・苦い?と思いました。

でも美容成分としてプラセンタ、乳酸菌、アミノ酸が入っているのは嬉しいです。

栄養成分は下記の通りです。

エネルキー:11.64kcal

たんぱく質:0.16g

脂質:0.05g

炭水化物:2.63g

食塩相当量:0.003g

輝きの青汁 プラセンタ入りどこで買える?

ネットで購入できます。

楽天市場でもアマゾンでもヤフーショッピングでも購入できます。

カードやポイントをためているお好みのサイトで購入可能です。

時期によって割引クーポンも用意されているので確認して購入するととてもお得ですよ。

コンパクトな箱に入って届きます。

輝きの青汁 プラセンタ入り飲んでみた感想

早速飲んでみました。

私は朝、牛乳や豆乳を飲みます。

その時に青汁やプロテインを混ぜて飲んでいます。

早速冷たい牛乳の溶かしてみました。

スプーンで4,5回かき混ぜただけですぐに溶けました。

しっかり溶かすにはもう少しかき混ぜる必要はありますがダマが気になるほどではありません。

水でも試してみましたが同じでした。

味は「美味しい!」の一言。

ケールやゴーヤの味はほとんどないです。

抹茶が入っているのが良いようです。

牛乳に混ぜるのはとても美味しいです。

美味しく飲めて栄養と美容も吸収できるのは嬉しいです。

40代50代の女性で青汁は体に良いけど、どれを選んだらいいのか迷っている方にはおススメです。

ぜひ試してみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました