50代おすすめファンデーション カバーマーク フローレスフィット使ってみた【口コミ】

美容・健康

50代に突入してシワ、シミ、たるみ、ハリ…と気になることだらけになってきました。

ネットで評判だったファンデも試しましたがシミは隠せませんでした。

いろいろ検索しながら調べてカバーマークが良さそう!と思いお試しセットを購入しました。

フローレスフィットです。

薄く塗ってもシミが隠せる!ビックリ!

使ってみた感想をまとめてみました。

カバーマークフローレスフィットお試しセットどんな内容?

税込3850円

フローレスフィットファンデーションミニサイズ(色はFR10、FR20、FR40から選べます)

3色から選べます

専用スポンジ

メイク落とし

下地サンプル

美容液サンプル

ネットで注文しました。

注文して3日後に届きました。

※カバーマークフローレスフィットお試しセット公式ページはコチラ

カバーマークフローレスフィットお試しセット使ってみたらカバー力半端ない!

早速使ってみました。

下地はベージュピンク色でしっとりしています。

顔に伸ばしてみると少し顔色が明るくなる感じがしました。

ファンデーション塗ってみると少しの量でしっかりカバーしてくれます。

カバー力半端ない!!

鼻の付け根から頬に向かって人塗りしただけで肌色を統一してくれる!

私はそばかすもありなんといっても目の周りのくすみが気になっていますが、これもカバーできてる!

これにはビックリです。

だからといって色を塗ってる感じではなく自然。

ファンデーションをスポンジパフに取りすぎてしまうとよれてしまうくらいなので少量ずつが良いです。

FR20を試しましたが、私には少し白浮きする感じで残念。

カバーマークフローレスフィットは色も豊富。FN30に変更

お試しセットではFR10、FR20、FR40の3色しか選べませんが本品では10色があります。

※カラーマップはコチラ

※FN20は黄みが強いため、FN30よりも暗めに感じられる色となります。
FN30が暗いと感じられる場合には、FN10がおすすめです。
※FR20は、FN30と同等の明るさです。
※FN50はFR40より黄味があり、暗めの色となります。

※カバーマーク公式ページより

こちらを見るとかなろ細かい色具合。

私はFR20では白浮きを感じたのでFN30を購入することにしました。

※カバーマーク公式ページはコチラ

ケースも購入しました。

レフィルとケースを合体させます。

FN30で正解でした!!

でもFR20と比べてみるとあまり違いはわからないくらいです。

 

カバー力はとてもいいのでしばらく使ってみたいと思います。

カバーマークフローレスフィット ネットでも購入可能

カバーマークフローレスフィットは楽天などのネットでも購入可能です。

ポイントがためられますね。

ケースは別売りなのでご注意ください。

クレンジングミルク

お試しセットで使用してとてもよかったです。

いつもはオイル系を使っているのでミルクタイプは新鮮でした。

クレンジング後もしっとりします。

お試しセットで使用して肌が明るくなり良かったです。

今使用のものが無くなったらコチラを購入しようと思っています。

カバーマークフローレスフィット インスタでの評判は?

インスタでの評判も調べてみました。

やはり評判良いです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

shabon(@shabon_official)がシェアした投稿

私も少量を塗るのが良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました