KEYUCAの整えるお茶 まずい?美味しい?

グルメ

キッチン、インテリア雑貨でお馴染みのケユカ。

ケユカの店舗でnagomi-NATULUREとのコラボハーブティーを発見!

お茶好きの私は早速購入してみました。

「整えるお茶」と書いてあるのも引き付けられました。

昼 オレンジレモンブレンドのハーブティーを飲んでみました。

KEYUCAのハーブティー整えるお茶はnagomi-NATULUREとの共同開発

店舗で購入したのですが、小さなリーフレットがあったのでいただいてきました。

そこには整えるお茶ができるまでのことや、美味しい飲み方が書いてありました。

決めたコンセプトっを元にティーコンシェルジュと一緒に決めたそうです。

ティーコンシェルジュが茶葉を配合し、社内スタッフにも試飲してもらって意見を出し合い開発されたそうです。

忙しい日々に寄りそうお茶をとリーフレットには書かれています。

忙しい女性には嬉しいお茶ですね。

KEYUCAの整えるお茶 朝、昼、晩シーンや気分で選べる

お茶の種類は6種類。

朝、昼、晩のシーンや気分に合わせて選びやすくなっていて紅茶はオーガニックの茶葉、ハーブティーはオーガニックでノンカフェイン。

子供や妊婦さんにはハーブティーがおすすめですね。

『朝』ダージリンブレンド(紅茶)ローズヒップブレンド(ハーブティーブレンド)

『昼』キームンブレンド(紅茶)オレンジレモンブレンド(ハーブティーブレンド)

『夜』エルダーフラワーブレンド(紅茶)カモミールブレンド(ハーブティーブレンド)

紅茶は食事にも合うようにブレンドされていて、ハーブティーはリラックスしたい時にゆっくり飲むのに良さそうです。

KEYUCAの整えるお茶 オレンジレモンブレンド美味しい!妊婦さんにもおすすめ。

オレンジレモンブレンド飲んでみました。

三角ティーバックです。

 

紅茶より少し薄い色です。

ノンカフェインのセイロンティーにオレンジピールレモングラス、スペアミントもブレンドされています。

ほんのり甘みもありスッキリしていてとても飲みやすく美味しい。

はちみつを入れてもいいかな、と思いました。

リラックスできます。

紅茶にブレンドされているのでハーブティーが苦手な方のも飲みやすいと思います。

美味しい上にリラックス効果もあり、オーガニックでノンカフェインなんて嬉しいお茶です。

妊婦さんにもおすすめです。

ケユカのお茶がこんなに美味しいとはビックリです。

また別のお茶をのみ楽しみが増えました。

KEYUCA整えるお茶 インスタの評判は?

インスタの評判見てみました。

ケユカのグラスと合わせて飲むのも良いですね。お洒落!

 

この投稿をInstagramで見る

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aimi☺︎(@junjun.831)がシェアした投稿

 

タイトルとURLをコピーしました