50代ママが50代におすすめする本 “人生後半、上手にくだる”

美容・健康

50代になるといろいろなことが変わってきます。

体力的な事はもちろんですが、漠然と老後へ向かっていくことへの不安が出てきます。

私も言葉には表せない気持ちがありました。

そんな時、この本に出会い共感できて気持ちが軽くなり、これからが楽しみになりました。

ご紹介します。

50代ママが50代におすすめする本 一田憲子さんの “人生後半上手にくだる”

一田憲子さんの「人生後半、上手に下る」という本です。

1650円です。

インスタで紹介されていた本でした。

作者の一田さんはライターで主婦が好みそうな生活に関する本を出版されています。

ご本人が50代に突入して感じられたことが書いてあります。

その一つ一つが「うんうん」とうなずける内容です。

なかなか口には出せない気持ちをこの本を読むことで共感し前向きな気持ちになれました。

作者 一田憲子さんのブログのご紹介「外の音、内の音」

この本を読んでから一田さんのことが知りたくなり調べたところ素敵なブログがありました。

外の音、内の音(そとのね、うちのね)

※外の音、内の音サイトはコチラ

本を読んでからこのサイトを知ったので本の続きを読んでいるようで楽しいです。

またこちらのサイトには寄稿者としていろいろな女性デザイナーさんの素敵なブログも載っています。

ぜひのぞいてみてください!

50代ママが50代におすすめする本 一田憲子さんの “人生後半上手にくだる”どこで買える?

書店でも購入できますがネットで購入がラクチンです。

一田さんはたくさん出版されています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました