江原道 Koh Gen Do リキッドファンデーション50代おすすめ

美容・健康

50代も半ばになり、ファンデーション難民になっています。

シミを隠したい、ツヤもほしい。。。でも厚塗りしたくない・・・

インスタ広告で見た江原道(Koh Gen Do)のリキッドファンデーション試してみました。

リキッドなので伸びが良くて塗りやすく、ツヤも自然な感じです。

気になるシミの場所にも重ね塗りしやすいです。

江原道 Koh Gen Do リキッドファンデーション お試しセット

まずはお試しセットを購入してみました。

※お試しセットはこちら

値段は3980円

下地とファンデーションと専用スポンジがセットです。

このスポンジが良いです。

仕上げにポンポンとほほ回りやムラをなくすようになじませるとツヤが出ます。

50代ママ 江原道 Koh Gen Do リキッドファンデーション 使った感想

リキッドなので薄く伸びて素肌感があります。

厚塗りにならないです。

シミもしっかり隠れる・・・というほどではありませんが重ね付けでツヤを出してカバーできます。

50代になるとリキッドタイプよりクリームタイプや美容液ファンデが良いと思い込んでいましたが

リキッドでもいいです。

まだマスク生活なので厚塗り感がありヨレが出てくるクリームタイプに少し不満があったのでコチラにしてみて正解でした。

50代でもOKです!

江原道 Koh Gen Do リキッドファンデーション 使った動画紹介

ユーチューブでお試しセットを試している方の動画を見つけました。

1000円以内の小さなお試しセットもあるようです。

参考にしてみてください。

江原道 Koh Gen Do はたくさんの映画やTVで使われています

江原道は多くの映画やTVドラマでタイアップしています。

ということは女優さん俳優さんにも多く使われているようです。

メイクアップアーティストの方にも支持されているのかな?と思うと信頼できますね。

※一覧はコチラ

 

 

タイトルとURLをコピーしました