ルピシア工芸茶 テ マリ ジャスミン茶(愛来花)【おすすめ】

グルメ

寒くなってきて温かいお茶が美味しくなってきました。

たまには変わったお茶を楽しみたい!と思い

ルピシアの工芸茶を頂いたので飲んでみました。

工芸茶は見て楽しめます。

飲んでみた感想や工芸茶についても調べてみました。

ルピシアの工芸茶(テ マリ)は5種類

ルピシアの工芸茶テ マリは5種類あります。

◎純真花

清らかな白い花がふわりとかわいらしく咲き連なる、ジャスミンの花で香りづけた工芸茶。

◎貴陽花

輝く太陽を思わせる黄色いキンセンカの花が印象的な工芸茶。優美なジャスミンの香りが心まで満たします。

◎愛来花

凛と咲き誇るユリと白い花輪に、愛と平和の願いを込めた工芸茶。ジャスミンが爽やかに香ります。

◎紅灯花

ジャスミンと千日紅の花々が、小さな灯火のように連なって美しく咲く工芸茶。花の香気が印象的です

◎優悠花

太陽を思わせる菊花の上に白い花が雲のようにゆったりと浮かぶ、ジャスミンの花で香りづけた工芸茶。

※ルピシア工芸茶ホームページはコチラ

一つ380円です。

セットもあります。

贈り物にも良いですね。

ルピシアの工芸茶(テ マリ)愛来花飲んでみた!

一つずつパッケージされています。

裏面に入れ方が書いてあります。

手持ちのガラスのティーポットを使いました。

みるみる茶葉が広がり花が咲きました。

ガラスポットに柄があるのが残念。

透明のガラスがおすすめです。

飲んでみると高級なジャスミンティー!と思いました。

ジャスミンの香りが心地良く癒されます。

茶葉のお花も眺めながら特別なティータイムです。

お湯の量で好みの濃さに調整できるてたっぷり飲めました。

テレワークでデスクワークしているときにほっこりできそうです。

ルピシア工芸茶ネットでも買える?

ルピシアの工芸茶はルピシアのホームページから購入できます。

※ルピシア工芸茶ホームページはコチラ

他の工芸茶はAmazonや楽天などでもありました。

自分へのご褒美や友人への贈り物にも良いですね。

ガラスティーポットのセットもありました。

ルピシア工芸茶インスタでの評判は?

インスタでの評判を見てみました。

やはりガラスポットが良いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Machiko Castel-Ochi(@soleilespiegle)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keiko(@beth.k.f)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました