大宮ハンバーガーショップ ビーチストーリー行ってきた!まずい?美味しい?【おすすめ】

グルメ

以前から気になっていたハンバーガーショップ「ビーチストーリー」に行ってきました。

ハンバーガー好きの友人と行ってきました。

本格的アメリカンハンバーガーで美味しかった~

お店の場所や雰囲気、食べた感想などまとめました。

大宮ハンバーガーショップ ビーチストーリー場所は?

ビーチストーリーは大宮駅東口にあります。

※ビーチストーリーホームページはコチラ

徒歩約4分。

住所:さいたま市大宮区大門町2−108

電話:048-782-6810

営業時間:火~土 12:00~23:00(L.O.22:00)
日・祝 12:00~sold out

高島屋の向かい側の三井住友銀行の脇道を入っていきます。

赤いサーフボードが目印。

大宮ハンバーガーショップ ビーチストーリーおすすめハンバーガー食べてみた!

おすすめのビーチバーガー頼みました。

1690円。

サラダ、ポテトがついています。

(メニューはホームページを参照してください)

凄いボリューム!

でも芸術的に重なっています。

どうやって食べるかというと、しっかり押しつぶして専用のペーパーにくるんでいただきます。

どうやって食べるかというと、しっかり押しつぶして専用のペーパーにくるんでいただきます。

めちゃくちゃ美味しい!!

本格的ハンバーガーです。

ボリューム満点だけどペロッと食べてしまいました。

お肉はジューシーなのはもちろん、卵、アボカド、トマトレタス、ソースが絶妙で栄養満点!!

美味しすぎました!

是非また行きたいです。

正直、女性一人では入りずらい感もありますが、この日も女性一人でカウンターでランチしていました。

大宮ハンバーガーショップ ビーチストーリー インスタの評判は?

インスタを見てみるとたくさんありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田 一貴(@k.wada.19870401)がシェアした投稿

また行きたいと思う気持ちわかります!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shin Tezuka(@shinkun.0126)がシェアした投稿

そうそうデリバリーの電話多かったです!

私が行ったときはランチ時間だったのでお客さん代わる代わる来ていま

タイトルとURLをコピーしました