テーブルワゴンミニ 2段 キャスター付き 組み立て簡単【オススメ】

家電・日用品

リビングについ置いてしまうちょっとした小物を収納したくてワゴンを購入しました。

ソファの後ろに置きたかったので天板のあるテーブルタイプでスリムなものにしました。

届いてみると組み立ても簡単!

5分でできちゃいました!

テーブルワゴンミニキャスター付き 値段は?

デスク下に入るテーブルワゴンミニを購入しました。

値段は1980円!

サイズは幅約40センチ、奥行き約25センチ、高さ約62.5センチ(キャスター無57.5センチ)

カラーはホワイト、ブルー、ブラック、ライトグレー、ピンクグレー

私はライトグレーを選びました。

流行りのくすみ色です。

ライトグレーならリビングの他でも使いやすいと思いこちらを選びました。

テーブルワゴンミニキャスター付き 到着。組み立ては簡単?難しい?

インターネットでポチっと購入してから2日で到着しました。

段ボールにピッチリ入った状態。

 

 

コンパクトに部品が梱包されています。

組み立ての説明もありました。

すべて差し込むだけです。

早速組み立て!

矢印があるのでわかりやすい!

あっという間に完成です!

テーブルワゴンミニキャスター付き スリムタイプでスッキリ!

ソファの後ろにマッサージ家電やグッズを収納バッグに入れて置いています。

天板のテーブルはA4サイズがおける広さがあります。

ワゴンでもあまり大きくないので邪魔にならないし掃除もしやすいです。

購入前まではワゴンタイプはインテリアとしてどうかな?と思っていましたが、

ソファの後ろにスッキリ収まる収納力もあるし、掃除もしやすい!買って正解でした。

テーブルワゴンミニキャスター付き インスタでの評判は?

インスタでも調べてみました。

買って良かった!という投稿みつけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

O9P(@okup_0429)がシェアした投稿

使い方もいろいろです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タイトルとURLをコピーしました