【おすすめ】ハンディーチョッパーTOFFY便利!使ってみた感想。

家電・日用品

おうち時間が多くなった今日この頃・・・。

お料理することが多くなりました。

料理の過程でみじん切りは面倒でした。

みじん切りも粗みじんになりがち。

電動のハンディーブランデーも良いけどそんなに使わないし・・・と思っていたところハンディーチョッパーを見つけました。

ちょうどテレビでギャル曾根ちゃんが使っていて一気にみじん切りにしていたのを見て「よし!」と購入しました。

ズボラ主婦におすすめ。

 

 

ハンディーチョッパーTOFFYどんな商品?

ハンディーチョッパーはハンドルを引くだけで野菜などをみじん切りにしたり、材料を混ぜたりできます。

 

私はTOFFYの商品でミニを購入しました。

こちらは内蓋がついていてハンドルが付いている蓋が汚れないので簡単に手入れができます。

保存蓋もあるのでそのまま保存もできます。

TOFFYは蓋の色が気に入り購入しました。

少しでもおしゃれだと気持ちも上がるし大事にできます。

 

 

ハンディーチョッパーで玉ねぎみじん切りに初挑戦!

早速、ハンディーチョッパーで玉ねぎのみじん切りしてみました。

玉ねぎ半分を入れてみます。

ミニだとこれくらいが限界みたい。

 

10回ハンドルを引っ張ってこれくらい。

いっぱい入れすぎるとレバーが引きづらかったです。

何度か玉ねぎをずらしてみました。

レバーが引けるようになると軽く引っ張れます。

底にゴムがついてるのでレバーを引いてる時も器がずれません。

スイスイあっという間にみじん切りに!!

楽しい~

 

大きい方を買っても良かったな・・・と感じています。

 

 

ハンディーチョッパーTOFFY 商品と使い方の動画発見!

ユーチューブで動画見つけました。

参考にしてみてください。

ハンディーチョッパーTOFFY良かった点と注意点

◎注意点

初めてハンディーチョッパーを使い、洗う時にうっかり3枚カッターの刃をさわってしまい、指を切ってしまいました。

新しいしちょっと触れただけで切れてしまいました。

あまりに手軽なので取り外すときや洗う時、片づけるときはには気を付けてください。

◎良かった点

なんといってもあっという間にみじん切りができる!

大根おろしにも使えそう!

3枚カッターの他にブレンダー(かくはん用)もある。

あまり料理は好きではない私。

便利商品を使って料理を楽しくしたいと思います!

 

他にもハンディーチョッパーがありましたのでご紹介。

タイトルとURLをコピーしました