埼玉県上尾市のスーパーヤオヒロ テレビで紹介 コストコフェアもある?

おすすめのお店

以前、スーパーヤオヒロの紹介しました。

※さいたま市秋の花の丘公園からヤオヒロ(上尾市)のコストコフェアへ

(覗いてみてください)

最近では、上尾市のヤオヒロはテレビで良く特集されているので再度ご紹介します。

爆買いスター恩返しでハライチがスーパーヤオヒロに!コストコフェアもある?

フジテレビの金曜19時から放送の「爆買いスター恩返し」で1月20日放送ではハライチが登場しました。

※爆買いスター恩返しホームページはコチラ

余談ですが、実は私は上尾市原市の出身なのです。

中学校も原市中学校!ハライチのふたりは後輩にあたります。

私も中学時代はバスケット部だったので澤部さんは部活の後輩になるんだ(ずっと年下だけど)・・・と密かに思っていてハライチの出演する番組は見ています。

「爆買い・・・」で上尾市で100万円使うというので見ていたところスーパーヤオヒロで買い物していました。

ハライチもおすすめスーパーヤオヒロの場所は?駐車場はある?

爆買い・・・で訪れていたのは私も良く行くヤオヒロ浅間台店でした。

ヤオヒロは上尾市で八百屋から始まった地元のスーパーで4店舗あります。

※ヤオヒロのホームページはコチラ

東店:〒362-0013 埼玉県上尾市大字上尾村1300-1

小泉店:〒362-0063 埼玉県上尾市小泉2-10-8

浅間台店:〒362-0073 埼玉県上尾市浅間台2-1-1

A-GEOタウン店:〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町3-2-106

駐車場はあります。

店舗により定休日が違うのでホームページで確認してください。

ハライチもおすすめスーパーヤオヒロの特売ととコストコフェア!

ヤオヒロは八百屋から始まったスーパーなのでお野菜が新鮮で安いです。

肉や魚も新鮮で大手スーパーより安いと感じています。

ヤオヒロは毎週定休日があります。

前日の夕方が特売になるのでおすすめです。

また東店浅間台店では月に一度コストコフェアがあります。

独自のルートで仕入れているそうで地元のお客さんに喜んでもらおうと開催しているそうです。

私が良く行く浅間台店はだいたい第二木曜に行われることが多い感じ。

開店からではなく13時頃からなのでご注意を!

東店は金曜開催が多いです。

ホームページの店舗ごとの営業カレンダーに予告されるので要チェックです!

※営業日カレンダーはコチラ

私が行く浅間台店ではクレジットカードが使えないのでご注意を(2023年1月現在)

 

トイレットペーパーなどはフェア以外の日も置いてあるようです。

ハライチもおすすめスーパーヤオヒロがニュースで紹介された動画を紹介

夕方のニュースでヤオヒロが紹介されていたのでご紹介します。

今は値上げラッシュで家計は厳しいです。

ヤオヒロが気になる方は是非上尾市まで出かけてみてください。

タイトルとURLをコピーしました