THE STEM CELLフェイスシートパックでくすみが改善【おすすめ】

美容・健康

夜は基礎化粧品のあとフェイスシートマスクを使っています。

いろいろ試してみましたが目の周りのくすみがスッキリとれたのはこのフェイスパックTHE STEM CELLでした。

パッケージが高級感あり。コスパ最高!

ご紹介します。

THE STEM CELLフェイスシートパック 効能は?

THE STEM CELLのホームページを見ると次世代のスキンケアとあります。

購入時も「次世代」や「高濃度ヒト幹細胞培養液、植物幹細胞培養液」というとても奥まで浸透していきそうな言葉に興味を持って購入してみました。

ホームページでは

ブラック、レッド、ホワイトと3種類紹介されています。

次世代肌再生医療技術をもとに誕生した有効成分を配合した、究極のトリートメントマスク、レッド

口コミをみるとレッドがi一番人気のようですね。

肌環境を整え肌質を格上げし、肌本来の力を引き出す、ブラック

高濃度ヒト幹細胞培養液と植物幹細胞培養液をW配合した、究極のホワイト

美白効果が欲しかったので最初はホワイトを使ってみました。

私は限定のパープルも使ってみました。

こちらはハリとうるおいシワ改善でした。

THE STEM CELLフェイスシートパックはピリピリする?50代ママの使い方

「THE STEM CELL フェイシャルトリートメントマスク」シリーズの口コミで一番多いのが、『肌がピリピリして痛い!』というものでした。

敏感肌の人には注意かもしれませんが、私は洗顔後化粧水をしっかり付けてからのマスク使用でしたので全くピリピリすることはありませんでした。

このマスクはさっぱり系なので、マスクを外した直後はしっとりしていますが50代の私はしっかり保湿したいので、仕上げにナイトクリームを使っていました。

アテニアのドレススノーナイトクリームです。

これは保湿効果としてとても効き目があるように感じます。

マスクシートは穴が小さめです。

シート自体はあご回りまでしっかり覆うことができんす。

シート穴が小さいのがしっかり目の周りも貼りつけられて効果があったのではないかと思っています。

THE STEM CELLマスクの感想ですが、最初のホワイトパッケージのマスク使用でいままで気になっていた目の周りのくすみが無くなりました。

ホワイトの後、パープルを使用しても効果は続きましたのでTHE STEM CELLマスクどれも浸透がよいと思います。

パープルも使い切り今はまたホワイトを愛用しています。

THE STEM CELLフェイスシートどこで買える?

THE STEM CELLマスクはドンキで激安と有名ですね。

あと、ショッピングモールなどで見かける韓国コスメなども扱うようなコスメショップでもお安く販売しているのを見かけます。

ネットでも購入可能です。

 

THE STEM CELLフェイスシートインスタの評判

ドンキで激安で購入した方が多いですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うに子(@unico_shiro)がシェアした投稿

安くて怪しい・・・(私も思いました)でも使ってみると割と良いかもと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました