まつ毛美容液まつ毛デラックスウモア 効果ある?ない?

美容・健康

年齢とともにまつ毛も抜けやすくなった気がしています。

ビューラーでまつ毛を上げた時に抜けやすいです。

私は特に左側がごっそり抜けてしまって。。。

自然に生えてくるかと思っていても産毛っぽい状態。

何とか生やしたくて噂のまつ毛美容液、まつ毛デラックスウモア使ってみました。

※まつ毛デラックスウモア楽天公式ホームページ

まつ毛美容液まつ毛デラックスウモアどんな商品?値段は?

研究所が開発したまつ毛美容液です。

卵を21日間温めただけで元気なひよこが産まれる、この力を人間にも役立てよう・・・と酵素化学を駆使して開発されたそうです。

卵黄からまつ毛生え際保護成分を開発。

その成分を配合したのがウモアです。

目のキワにも塗れるしまつ毛全体にも塗れるのが良いです。

まつ毛美容液まつ毛デラックスウモア1か月使ってみたら生えそろった!!

まつ毛美容液は初めて使ったわけではありません。

正直今までは効果をあまり感じませんでした。

そのうえ目に刺激があり使い続けられませんでした。

ウモアのテレビショッピングを見たのがきっかけでネットで調べて購入してみました。

すると、1か月たったころごっそり抜けて産毛程度だった左のまつ毛が生えそろってきたのです!

もともと右側はそこそこそろっていたのですが左と同様に塗っていたら右はまつ毛が元気になり量も増えた感じです!

これはおすすめできます!

効果ありです。

まつ毛美容液まつ毛デラックスウモア インスタの評判

インスタでも期待感が大きいです。

韓国の女の子の投稿も多かった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이예진(@lyj_e)がシェアした投稿

 

タイトルとURLをコピーしました