川越のココア屋さんここ和のホットチョコレートまずい?美味しい?

グルメ

川越にココア専門店があります。

お店の名前は「ここ和」

オーナーさんが一軒家をお洒落なカフェにリフォームしてココア専門店にしたそうです。

まだお店には行けていないのですがインスタントホットチョコレートをいただいたので飲んでみたら美味しい!!

ネットでも購入できるのでご紹介します。

川越のココア専門店 小さなココアやさんcocowaどこにある?

※ここ和のホームページはこちら

ホームページはとてもかわいいので是非覗いてみてください。

住所:〒350-0042 埼玉県川越市中原町1-10-6
TEL:049-211-5107

カフェ営業時間
営業日:金、土、日、祝
時間 :12:00~18:00
※最新の営業に関する情報はSNSをご確認ください

基本、週末しかやっていないようなのでインスタやホームページで確認してください。

ここ和のインスタ紹介します。

ボードゲーム大会などもあるみたいです。

ココアの種類も豊富!カフェでゆっくり飲んだり、川越散策しながら飲むのも良いですね。

川越のココア専門店 小さなココアやさんcocowaのホットチョコレート

お土産で頂いたインスタントのホットチョコレート。

珈琲や紅茶はありますがホットチョコレートは珍しい!

作り方は裏面にありました。

パウダーを全部入れて少しのお湯で溶かしてから牛乳を入れてレンジでチン!

簡単です。

甘すぎずとても美味しいです!

川越のココア専門店 小さなココアやさんcocowaのホットチョコレートどこで買える?ふるさと納税の返礼品?

ここ和のお店で買えますがインターネットでも購入できます。

※ここ和のホームページはこちら

※おすすめの飲み比べセットはこちら

川越のふるさと納税でも返礼品になっています。

人気なんですね。

 

川越のココア専門店 小さなココアやさんcocowaのインスタと動画の紹介

お店のインスタはコチラ

動画もあります。

ココア情報が珍しいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました