50代ママおすすめ ヘアケア さらさらヘア復活!いち髪ヘアマスク コスパ◎

美容・健康

40代後半から白髪染をするようになりました。

カラーリングしていると髪がゴアついてきませんか?

そのたびにトリートメントをしっかりやったり、ヘアオイルを足したりしていました。

美容院でのトリートメントは良いけど高額だしそれだけで予約して行くのも面倒。

ふとCMを見たきっかけから“いち髪”のヘアパックを購入して使ってみました。

すると美容院帰りのようなさらさらヘアに!!

コスパも良いのでおすすめです。

いち髪 プレミアムヘアマスク 効能は?値段は?

いち髪プレミアムマスクのホームページを探してみました。

※いち髪公式ページはコチラ

進化した「ラッピングシステム」の浸透処方。
ヘアエステをしているようなホットタオル効果でダメージ毛をしっかりキャッチ。

しっかり浸透してくれるからサラサラになるんですね。

ほんと、1回でサラサラになりました。

和草プレミマムオイル配合で補修&予防を実現。

値段は定価は1265円(税込み)

ネットやスーパーではもう少し安くなってる場合がありそうです。

一度使用すると数日間はさらさらが続くので週に1度のケアで使用しています。

そう考えるとコスパ最高です!

いち髪 プレミアムヘアマスク いち髪シリーズと合わせて使うのがいい?

ホームページを読んでみるといち髪は桜フローラルの香りがメイン

なのでどのシリーズと合わせても合うようです。

もちろんシリーズですから一緒に使うのは良いと思います。

私も今はボタニストシャンプー ルースを使っていますがこのいち髪ヘアマスクでサラサラです。

香りも強すぎないしメーカーが別でも気になりませんでした。

楽天マラソンでお得にポイント増やすのも良いかも

楽天24で購入できます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました