【50代ママおすすめ】韓国ドラマ チェ・ジョンヒョプ出演 3選

エンタメ

Eye love youテオ役で大人気のチェ・ジョンヒョプさん

Eye love youのテオ役は笑顔が素敵な真っ直ぐな好青年ですが今までの韓国ドラマでは

またいろいろな役をやっていて演技の幅広さがわかります。

ジョンヒョプさん見たさももちろんですがドラマとしてもおすすめな3選です。

なるべくネタバレ無しの簡単ご紹介!

チェ・ジョンヒョプ出演韓国ドラマ “わかっていても“

“わかっていても”はネットフリクスで見れます。

主役は ソン・ガンとハン・ソヒですがハン・ソヒ演じるユ・ナビのことを一途に思うヤン・ドヒョク役でチェ・ジョンヒョプさんが出ています。

絶対ドヒョクの方が幸せになれる!と見ていておばさんは思うのですがナビの気持ちの葛藤がリアルに描かれているドラマです。

年長者には若いころの恋愛を思い出させてくれるし、若い世代にはリアルに感じるのではないでしょうか?

チェ・ジョンヒョプ出演韓国ドラマ “ストーブリーグ”

“ストーブリーグ”はネットフリックスで見れます。

日本のテレビでも何度か放送されていました。

↓ユーチューブで1話無料公開見つけました。

万年最下位の弱小プロ野球チームの再建ドラマです。

ただの再建ドラマサクセスストーリーではなく、韓国ドラマらしい裏の金持ちファミリーのゴタゴタも混ざって面白いです。

チェ・ジョンヒョプさんはプロ野球選手役です。

ピッチャーで成功するまで苦労する姿が描かれます。

Eye love youのチェ・ジョンヒョプさんとはまったく違う若い単髪なジョンヒョプさんです。

前半はトレードマークの笑顔はなく、まじめな選手役。

足が長くてユニフォーム姿がかっこいい!

チェ・ジョンヒョプ出演韓国ドラマ “無人島のディーバ”

ストーブリーグでも出演しているパク・ウンビンさん主演のドラマです。

このドラマでのジョンヒョプさんの役柄は説明してしまうとドラマのネタバレにもなりそうなので伏せておきます。

私が見た中ではジョンヒョプさんを見るならイチ押しおすすめのドラマです。

ドラマの内容も日本のドラマでは見たことないストーリーなので是非見てください!

タイトルとURLをコピーしました