ホットタピオカドリンクさいたま市大宮でおすすめなお店【3選】

おすすめのお店

タピオカドリンクは今も人気ですよね。冷たいものが主流ですが寒い冬はホットがおすすめです。さいたま市大宮駅近辺でのおすすめなお店『春水堂(チュンスイタン)』『ゴンチャ』『THE ALLEY(ジアレイ)』をご紹介します。

春水堂(チュンスイタン) ルミネ大宮店

※春水堂インスタグラムより

台湾でタピオカミルクティー発祥の店として有名な春水堂。大宮駅ビルのルミネ1の2階にあります。

場所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630ルミネ大宮1 2F

電話:048-782-6020

テイクアウトはもちろんですがこちらでは台湾ヌードルもいただけます。

食事と一緒に頼むホットタピオカはマグカップでいただけます。

アイスのタピオカドリンクは専用のグラスでいただけます。

メニューやお店の情報は公式ホームページをご覧ください。

春水堂公式ホームページはコチラ

 

Gong cha(ゴンチャ)アルシェ大宮店学割あり!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gongcha Japan(@gongcha_japan)がシェアした投稿

※ゴンチャインスタグラムより

ゴンチャは大宮駅西口をでて正面のビル、アルシェ大宮の2階にあります。

場所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 大宮アルシェ2F

電話:048-871-7702

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gongcha Japan(@gongcha_japan)がシェアした投稿

※ゴンチャインスタグラムより

こちらでは学割があります。学生証の提示で割引金額になりますよ。うちの娘はゴンチャ大好きです。学割の対象ドリンク

・ウーロンミルクティー + タピオカ:300円
・ブラックミルクティー + タピオカ:300円
・黒糖ミルク ウーロンティー + タピオカ:350円
・黒糖ミルク ブラックティー(紅茶) + タピオカ :350円

※上記は全て税抜の価格です。
※この内容は予告なく変更・終了する可能性がございます。予めご了承ください

※ゴンチャホームページより

アルシェ大宮店は客席もあります。

メニューやお店の情報は公式ホームページをご覧ください。

ゴンチャ公式ホームページはコチラ

 

THE ALLEY(ジアレイ)ルミネ大宮店

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE ALLEY/ジアレイ(@thealley.jp)がシェアした投稿

ジアレイは大宮西口を出て1Fにあります。ルミネ2ですが外から入るようになっています。

場所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店 ルミネ2 1F

電話:048-780-2082

2階に客席もありフードメニューもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE ALLEY/ジアレイ(@thealley.jp)がシェアした投稿

※ジアレイインスタグラムより

ジアレイのホットドリンクはマイルドホットホットがありマイルドホットにするとストローで飲めるくらいの熱さ60度くらい(それでも最初は熱い)でホットだと熱いのでスプーンでタピオカを食べるようになります。

メニューやお店の情報はホームページをご覧ください。

THE ALLEY公式ホームページはコチラ

50代ママのホットタピオカドリンク飲んだ感想!

タピオカドリンクは人気ですよね。流行りを通り越して定着したように思います。私は中学生の娘がタピオカドリンクを大好きになったので出かけた先で一緒に飲むようになりました。50代ママも大好きです。(#^.^#)

でも寒い季節になってくると冷たいドリンクが抵抗あり、ホットで飲んでみたところとても美味しいことを知りました!タピオカも柔らかくてプルプルになり美味しいんです。ご紹介した3店はお茶の茶葉にもこだわっているお店なのでホットだとよりお茶が楽しめます。是非飲んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました