大宮の美味しいパン屋さんブランアラメゾンのケーキ屋さんブランカOPEN!

おすすめのお店

大好きなパン屋さんのブラン ア ラ メゾン。

大宮の美味しいパン屋さん、ブランアラメゾン。

以前にブランアラメゾンのブログ書いています。👇

※大宮のおすすめパン屋さんブランアラメゾン!

パンと一緒に売っていたケーキが隣に店舗をが構えました!

11月にはレストランも開店だそうです!

ブランアラメゾンのとなりにブランカケーキ屋さん新店舗!

早速行ってきました!

ブランカの場所は?ブラン ア ラ メゾンのおとなり

ブランアラメゾンの場所です。

住所:埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-2

TEL 048-708-0455

すぐお隣にケーキ屋さんブランカがあります。

 

ブランカで購入したケーキ

今回購入したケーキ

店員さんにおすすめされた和栗のモンブラン10月だけのケーキだそうです。

大好きなアップルパイ

ガトーレザン今はシャインマスカットがのっていました。

和栗のモンブランは周りの栗クリームが絶妙。和栗のほんのり渋さも感じて甘さ控えめ。生クリームが甘くて栗のクリームとマッチします。中に栗が一個入っていました。その栗も食べやすく割ってあって手間が感じます。

アップルパイはリンゴはもちろん美味しいんだけどパイが最高!

香ばしくてパイだけでも美味しい!

ブランアラメゾンのパンも最高だけどブランカのケーキも本当に美味しいです!

インスタでも情報発信あり!

インスタも毎日のように情報発信あります!

 

ブランアラメゾンは地元ではファンも多いです!

 

View this post on Instagram

 

yasu(@yasuf_1984)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました