無重力ゲルクッション本物ってどれだろう?探してみた!!

家電・日用品

テレワークが多くなり無重力クッションを購入。

安い割には使い心地は満点でした。

お高いものはもっと良いのかも?と思い調べてみました。本物?正規品?ってどれなんだろう??

調べてみたら①Gゼロクッションと②ブルーマジッククッションのふたつが本物?っぽい!

※関連記事書いてます。

最安値!!無重力クッション使ってみた感想口コミ

①無重力ゲルクッション本物って?卵が割れない!Gゼロクッション

TVショッピングで人気の商品。卵の上に座っても割れない!というのは驚きでした!動画がありました。

実演販売でおなじみのレジェンド松下さんおすすめです。

TVの影響でとても売れているようです!

お値段は5500円。ポータブルもありました。

持ち運べるのでいろいろな場所で使えそうです。

②無重力ゲルクッション本物って?ブルーマジッククッション

次にブルーマジックという商品をみつけました。

こちらもTVショッピングで人気のようです。

海外でも使用されています。

 

 

こちらの商品はショップによって値段が違うみたいです。手頃な値段のところを掲載しました。参考にしてみてください。

無重力クッションはワイドタイプ、コンパクトタイプ、ソールまである!

調べてみてわかったのですが、無重力クッションが人気のためいろいろな商品がありました。座面のひろいワイドタイプ、持ち運びやすいコンパクトタイプ、靴の中に敷くソールまで!こちらも多数の商品がありました。

●ワイドタイプ(座面が広いタイプ)

 

●コンパクトタイプ(持ち運びやすい)

 

●ソール(靴の中に敷く)

 

無重力クッション本物って?調べてみたまとめ

無重力クッションの正規品ってどれなんだろう?と調べてみましたが私としてはこの2点「Gゼロクッション」と「ブルーマジッククッション」だと感じました。

商品の購入に関してはいろいろなお店で展開しているのでお値段がまちまち。

類似品も多数。

50代ママは調べていてもどれも同じような感じに思えてしまいました。

耐久性などで違いがあるのかもしれませんね。

次回購入の時はまた調べてみたいと思います。

 

最新情報 Gゼロクッションからマットレス登場!

Gゼロクッションからなんとマットレスも登場!

ラクそうです。試してみたい!


タイトルとURLをコピーしました