【ふるさと納税】栗原はるみさんの万能鍋 ほんとに万能!!新潟県弥彦村返礼品

家電・日用品

2020年のふるさと納税で夫から何が良いか?相談されて栗原はるみさんの鍋をお願いしました。届いてすぐに使ってみたところとても使いやすいです!

焼く、炒める、煮る、蒸す、ごはんも炊ける!どんな鍋かご紹介します。

【ふるさと納税】新潟県弥彦村返礼品栗原はるみさんんの万能鍋はいくら?届くまでどれくらい?

新潟県弥彦村の返礼品で栗原はるみさんの鍋はの寄付金は15000円です。

さとふるホームページはコチラ

さとふるで見つけましたがYahooショッピングでもありました。ポイントが使えますね。

Yahooショッピングはコチラ

12月半ばに申請して届いたのが1月末でした。だいたい1か月半くらいで届きました。

【ふるさと納税】新潟県弥彦村返礼品栗原はるみさんの万能鍋届いた!

 

とても軽くて使いやすそうです。中はテフロン加工されているので焼く、煮る、揚げるができます。蒸し器もついてるので蒸し料理もできます。さらにごはんも炊ける!まさに万能鍋!!

※栗原はるみyutori no kukanホームページより

 

 

栗原はるみさんの万能鍋、単品の値段や大きさ、形、カラーは?

お鍋自体のお値段は6600円です。

動画がありましたのでご紹介。

 

大きさは2種類

◎幅26.9センチ、高さ16センチ 4合炊き

◎幅30センチ、高さ19.5センチ 6合炊き

カラーは

大はネイビーとレッドの2色。小はネイビー、レッド、イエローの3色です。

ふるさと納税ではネイビーのみでした。

 

栗原はるみさんの万能鍋使ってみた感想!

届いて早速使ってみました。まずは野菜スープを作りました。そのあと、シチューを作りました。テフロン加工してあるのでお肉と野菜を炒めても焦げ付きも気にならず作ることができました。深さもあるので煮込みには最適。お鍋自体が軽いので移動もしやすいです。お洒落で可愛らしいのでこのまま食卓に出しても良いのですね。毎日使えそうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました