シナグロ大宮店オーガニックカフェのランチメニュー2021年3月【最新】

おすすめのお店

大宮そごうにあるオーガニックレストランシナグロでランチしてきました。12時まで入ると珈琲と紅茶のサービスがありました!早めのランチがおすすめです!!行ってきた感想を再度まとめました。

オーガニックカフェ シナグロ大宮店どこにある?

シナグロは大宮そごうの3Fにあります。

そごうは大宮駅西口です。西口を出ると左手にあります。

そごう大宮の3Fで婦人服売り場で奥の方にあります。

以前シナグロ大宮店についてのブログ書いてます。良かったらコチラも読んでください。

※シナグロ大宮店でオーガニックランチを食べた感想とおすすめメニュー

 

オーガニックカフェ シナグロ大宮 どんなお店?

有機野菜や世界の有機食材を使ったお店です。

薬糧開発株式会社のホームページにコンセプトが載っています。

薬糧開発株式会社のホームページコチラ

カフェやデリや有機食材の販売もしています。

 

オーガニックカフェ シナグロ大宮店ランチメニュー2021年3月

シナグロは婦人服売り場の奥にあり一人ランチもしやすい落ち着いたお店です。

パスタ、ピザ、ドリア、トースト、スムージーやハーブティー、デザートもあります。

今回はランチメニューです。

3月はオーガニックカレーがおすすめのようです。周りの方はカレーが多かったです。

オーガニックカフェ シナグロで50代ママが食べた料理

迷いましたが、季節野菜のペペロンチーノとセットサラダを頼みました。11時半過ぎに入店したので珈琲はサービスでした!!

セットのサラダは300円です。300円でこのボリュームの有機野菜のサラダを食べられるのはお得です!!

季節の野菜のペペロンチーノ。黄金カブ、ホウレンソウ、キノコ、ルッコラ。ペペロンチーノというとにんにく味と辛味が気になりますが、にんにくも控えめなのでランチでもOKです。野菜を引き立てる優しい味です。

黄色い黄金かぶが美味しかった!!

食後の珈琲です。オーガニック珈琲は苦めなのでお砂糖とミルク頼みました。

オーガニックカフェ シナグロ大宮店でランチした感想2021年3月

コロナ禍でなかなか外でランチはできないので久しぶりのシナグロでのランチでした。

大宮はオーガニックレストランが少ない気がします。

シナグロは有機野菜をたっぷり使い、味も野菜を美味しく漢字列味付けで優しいのがお気に入りの点です。

健康志向の方にはおすすめのカフェです。是非行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました