さいたま新都心オーガニックスーパーBIO-RAL行ってみた感想【口コミ】

おすすめのお店

さいたま新都心コクーンシティのコクーン1にスーパーマーケットLIFEがあります。そこにオーガニック商品を扱うスーパービオラルBIO-RALが2021年2月にオープンしました。ビオラルはLIFEがプロデュースするお店です。食品、化粧品、雑貨といろいろな商品がありました。行ってみた感想をまとめてみました。

【BIO-RAL】ビオラル さいたま新都心の場所は?駐車場は?

 

ビオラルはさいたま新都心駅のショッピングモールコクーンシティ内にあります。コクーン1のスーパーマーケットLIFEの中に店舗があります。

住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1

LIFE営業時間:9:00~22:00(時間は変更される場合があります)

LIFE電話番号:048-601-5333

駐車場はコクーン1側のP1の利用が近いです。駐車料金はかかります。(購入金額で無料あり)

コクーンシティアクセスはコチラ

 

【BIO-RAL】ビオラルはどんなお店?

ビオラルはスーパーLIFEがプロデュースするオーガニック商品のお店です。ホームページには動画の紹介がありました。

 

 

ビオラル公式ホームページはコチラ

 

【BIO-RAL】ビオラルさいたま新都心店の紹介

 

ビオラルはLIFEのフードコート側の入り口からはいるとすぐにありました。

入ってすぐは食品コーナーです。

健康に良い商品が多数並べられています。

調味料、スープ、乾物、麺、パン、飲料、お菓子・・・本当に多数の商品でした。

見ているだけでも楽しい(^^♪

ベビーフードもありました。

冷凍コーナーにはお肉も売っていました。

 

 

【BIO-RAL】ビオラルさいたま新都心はお弁当やサラダのデリコーナーもあり!!

 

レジの近くではデリコーナーもありました。お弁当やおにぎり、サラダは測り売りしています。ジューススタンドもありました。

 

【BIO-RAL】ビオラルさいたま新都心は日用品や化粧品もあり!!

 

食品コーナーを過ぎると日用品のコーナーもあります。

化粧品などのスキンケアから洗剤などの他フライパン等のキッチン雑貨、お掃除用品などもありました。

キッチン雑貨はコンパクトなものが並んでいて使いやすいものがセレクトされている感じでした。

【BIO-RAL】ビオラルさいたま新都心で買ったものは?LIFEのレジでも購入OK

 

コクーンに行って時にビオラルに寄りました。

最初に購入したのは

●豆乳のコーンスープ

●ひよこ豆で作った唐揚げ粉(生姜醤油味)

●青汁きなこ

手頃なものをまず買ってみました。味見が楽しみ♬

 

※ネットショップでも商品がありましたのでご紹介。

次に行ったときはオリジナル商品とお弁当も買ってみました。

●玄米ごはん(レトルト)

●有機大豆きぬ豆腐

●五目シュウマイ

●ピーナッツバター

●卯の花バーグのお弁当

ビオラルの商品をとなりのLIFEで一緒にお会計もできます。

 

【BIO-RAL】ビオラルさいたま新都心行ってみた感想!

 

コロナ禍でおうち時間が多くなったこの頃。自宅で食べるものもより健康に良いもの!と意識するようになりました。スーパー内では何を選んだらいいか?迷うのですが、ビオラルは健康に良い商品だけが並んでいるので選びやすいと感じました。

ベビーフードもあるので子育て中のママにも嬉しいと思います。

コクーンシティ内なので他にもショップがたくさんあります。カルディやこととやという同じような食品ショップがありますが、ビオラルはLIFEの中にあるのでちょっと目立たないのがもったいないところです。

健康志向の方には是非行ってほしいお店です。

 

※5月に新しくブログ書いてます👇

さいたま新都心オーガニックスーパーBIO-RALのオリジナル商品【おすすめ】

タイトルとURLをコピーしました