【ルピシア】パイナップル麦茶まずい?美味しい?飲んでみた!【口コミ】

グルメ

暑さを感じるようになり麦茶の季節だな~と感じています。

ルピシアにはフルーツ麦茶シリーズがありますが、初めてパイナップル麦茶飲んでみました。

パッケージを開けるとパイナップル飴のような甘ーい香りがしました。

まずホットで飲んでみると美味しい!!

感想などまとめてみました。

【ルピシア】パイナップル麦茶ティーパック10個入

ルピシアのパイナップル麦茶はティーパックです。

5gのティーバック10個入

390円

1つのティーバックで500ml飲めます。

 

【ルピシア】パイナップル麦茶ティーパック美味しい入れ方

パッケージの裏面に美味しい入れ方が載っています。

 

ティーパック1つで500ml。

水出しの場合は冷蔵庫で1~2時間。

お湯出しの場合は2~3分。

まずは温かい麦茶にしました。

【ルピシア】パイナップル麦茶飲んでみた感想!美味しい!!

ティーポットが面倒だったのでカップで直接!

濃いめなので2杯飲みました。

麦茶の香ばしさとパイナップルのほんのりした甘さ。

南国を思わせる香り。

ホット、おススメです。

冷たい麦茶にすると甘みと香ばしさでゴクゴク飲めちゃう。

食事と一緒はもちろん、おやつの時におすすめです。

子供の水筒に入れてあげるのも喜んでくれそうです。

【ルピシア】パイナップル麦茶どこで買える?

 

パイナップル麦茶はルピシアの店頭で購入できます。

ルピシアの公式ページでも購入できます。

ルピシア公式ページはコチラ

 

 

ルピシアホームページより

【ルピシア】パイナップル麦茶インスタグラムでの評判は?

インスタで評判をチェックしてみました。

ノンストップで設楽さんも美味しいって言ってたんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆーしゃんり(@yuuukaaariii.xoxo)がシェアした投稿

飲むのに勇気がいるってわかります!!

でも大丈夫。美味しいから飲んでみて~!!

パイナップル麦茶、インスタでの評判を見るのも楽しいです。

 

ルピシア以外でもパイナップル麦茶ありました!

違うお店のものだとまた興味が出ますね・・・

タイトルとURLをコピーしました