ニコアンド カフェのコッペパンニコパンがおすすめ!【口コミ】

おすすめのお店

ふじみ野のららぽーとにあるショップniko and…

ファッションショップと併設されてカフェがあります。

カフェでは珈琲、紅茶、ジュースなどのドリンクの他にコッペパンメニューがあります。

コッペパンのホットドックはボリューム満点で美味しい!!

特にセットメニューがおすすめなのでご紹介します。

ニコアンド カフェふじみ野ららぽーと店の場所は?駐車場は?

ニコアンドカフェはふじみ野のららぽーと1階にあります。

〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
電話番号:049-257-5100(代)
営業時間:10:00〜18:00

駐車場は無料です。

ららぽーとまでのバスもあります。

詳しくはららぽーとふじみ野公式ホームページをご覧ください。

※ららぽーとふじみ野交通アクセス公式ホームページコチラ

ふじみ野のららぽーとはとても広くたくさんのショップが入っています。

映画館もあります。

通路も広いのでベビーカーでも移動しやすいです。

家族で楽しめるショッピングモールです。

※ららぽーとふじみ野公式ホームページはコチラ

駐車場も多いので県内はもちろん県外から来る方も多く土日は特に混みます。

ニコアンド カフェの雰囲気は?Wi-Fiもあり!

 

niko and…はカジュアルファッションのショップです。

カフェはショップと併設してあるのですぐわかります。

Wi-Fiもあるので一人でもゆっくりすることができます。

 

ニコアンド カフェのメニュー、コッペパンのニコパン種類

ニコアンドカフェははふじみ野のららぽーとがオープンした頃からありました。

当時、コッペパンが流行っていたように感じます。

ふじみ野のららぽーとはとても広いのでショッピングの合間にお茶をするのにニコアンドカフェを利用していました。

ニコアンドのコッペパン【ニコパン】はパンが甘くてふかふかでとても美味しいです。

ニコパンには甘いパンと総菜パンもあります。

◎ブルーベリーチーズ

◎ティラミス

◎めんたいポテト

◎フルーツホイップ

◎ひれかつタルタル

◎やきそば

◎めんたいポテト

◎たまごサンド

ティラミス、やきそば、たまごサンドは食べたことがありどれもおススメですよ。

 

 

ホットドッグがセットでありました!!

 

ニコアンド カフェニコパンのホットドッグセット

 

コッペパンのニコパンも何度か食べたことがあります。

ニコパンはフカフカの柔らかさで味付けは甘さがあってとても美味しいんです。

パンも厚みがあってボリューム満点です。

ひとりでランチするのにニコアンドカフェに寄りました。

ポッドドッグが目に止まり頼んでみることに!

メニューの写真と同じでボリュームあります!!

マッシュポテトのサラダとドリンクのセットを頼みました。

 

ニコアンド カフェニコパンのホットドッグセット食べてみた感想

ドリンクはアイスカフェラテを注文しました。

マッシュポテトは温かくなっていました。

ブロッコリーもあり美味しいです。

ホットドッグもボリューミー!!!

食べ応え満点です。

ソーセージがパリッとしていてジューシー!

ランチにおすすめです。

 

ニコアンド カフェニコパン、インスタでの評判は?

ニコアンドカフェとニコパンの評判をインスタで調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saaaayumi.S(@sayumi19820301)がシェアした投稿

ひとりランチにはちょうどいいですよね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

dandan(@dandankamo)がシェアした投稿

ニコパンはボリュームありますよ~

季節限定のドリンクもおススメです!

タイトルとURLをコピーしました