50代ママ アテニア クッションファンデーション ラスターフィニッシュ使ってみた感想

美容・健康

アテニアはコスパが良くアンチエイジング効果があるので基礎化粧品は愛用しています。

でもファンデーションはいろんなものを試しています。

つい最近まではカバーマークを使っていました。

カバー力はあるのですが色が白浮きして見えるようになり(日焼けしちゃったのかも?)

ファンデーションに悩んでいました。

アテニアの店頭でドレススノー化粧水を買いに行ったときにアテニアのファンデーションを試してみたらよかったので購入しました。

まとめてみたので読んでください。

 アテニア クッションファンデーション ラスターフィニッシュどんなファンデーション?メリットデメリット

メリットとしては

クッションファンデならではの艶肌が作れます。

みずみずしさがあって肌にフィットします。

カバー力も思った以上にある!

アテニアの方の説明だとマスクにつきづらいそうです。

SPF50+ PA++++ のUVカット効果はもちろん、お肌にハリとうるおいを与える美容保湿成分もたっぷり配合、素肌のレベルアップも叶えます。

しっかりカバー力があるのに厚塗り感が出ない軽やかな質感で、ぴったり密着してマスク移りも防ぎます!

※アテニアホームページより

※アテニアオンラインページはコチラ

デメリットとしては

ファンデの減りが早いこと。

これは気になりまがクッションファンデだと仕方ないのかな?

クッションファンデは初めてなのですぐ無くなってしまうのが気になりました。

でも仕上がりは満足しています。

 

タイトルとURLをコピーしました