さいたま市大宮駅西口 蕎麦屋 Haraguchi(原口)【おすすめ】

グルメ

大宮駅西口から1キロほどのところにあるお蕎麦屋さん、SOBA Haraguchi(原口)。

新しく改装してとてもお洒落なお蕎麦屋さんに変わりました。

行ってみたのでご紹介します。

大宮のお洒落なお蕎麦屋さんHaraguchiの場所は?駐車場はある?

蕎麦HARAGUCHI(原口)

住所:〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目744

電話:048-641-3718

営業開始時間:11:00~

大宮駅西口から約1キロくらいあります。徒歩だと10分くらいかかると思います。

近くには和菓子のあたらしスーパーヤオコーがあります。

駐車場はお店の脇に3台分あります。

大宮のお蕎麦屋さんHARAGUCHI お店はお洒落なカフェのよう!

黄色いドアが目印です!

大宮のお洒落なお蕎麦屋さんハラグチの店内はジャスが流れてる

店内はお洒落なカフェ風です。

ジャズが流れていてとっても落ち着きます。

1人でも入りやすいです。

入って右側は4人のグループ席

左側は大きな一枚テーブル。

感染対策されていて2人または1人の席になっています。

大宮のお洒落なお蕎麦屋さんハラグチのメニュー

平日に行ったのですがランチセットがありました。

他にもお蕎麦と小丼のセットにすることができたり施設のメニューもありました。

大宮ハラグチはクラフトビールが飲めるお蕎麦屋さん!

メニューにクラフトビールがありました。

当日のおすすめもあったり飲み比べセット

もあります。

他のお客様はおそばの他にビールも飲んでいました!

ソフトドリンクやコーヒーもあります。

お洒落な店内なのでお酒を飲みながら天ぷらなどおつまみにして最後にお蕎麦!なんてどうでしょう?

大宮のお洒落なお蕎麦屋さんHaraguchiで食べたランチセット

夫と行ったのですが、私はランチセットのチキンカツ丼とおそばのランチ

お蕎麦はもりかけと選べます。

夫はカレー好きなのでカレーライスと小さいお蕎麦のセットにしました。

カレーライスはお蕎麦屋さんならではの出汁の味もしました。スパイスも効いてるので大人の味です。

ミニチキンソースカツ丼セット。

チキンカツは揚げたてでサクサク。

ソースもしっかり絡んでいて美味しかったです!

お蕎麦ももちろん手打ち。

また別の日に食べたメニュー

チーズカレーそば

 

とり天そば

とろろうどん

大宮のお洒落なお蕎麦屋さんHaraguchiに行ってみた感想

お洒落な店構えでカフェと間違えそうですが、以前からのお蕎麦の味は変わらず美味しいです。

メニューも豊富で丼とのセットも楽しめます。

女性が1人でも入りやすいのも嬉しいです。

私が行った時も女性がおひとりでランチしていました。

ジャズが流れているのでゆっくりお蕎麦を楽しめます。

おすすめです!

タイトルとURLをコピーしました