さいたま市大宮 おすすめパン屋さん トリュフベーカーリー

グルメ
人気のパン屋さんトリュフベーカーリーが大宮に登場しました。
キムタクや嵐の二宮君も好きだそうです。
場所は大宮駅東口出口すぐです。
ルミネ1の向かい側。
毎日朝から長蛇の列ですが並んで購入しました。

トリュフベーカリー どんなパン屋さん?なぜ人気?

トリュフベーカリーさんのHPを見てみると

専門食材を使ってパンを作っています。

化学調味料も一切使わず子供にも安心。

美味しい食材を子供のうちから安心して食べられる・・・

ちょっぴり贅沢なパンのようです。

なので普通のパン屋さんよりちょっと値段は高いです。

芸能人にも人気でどんどん評判になったようです。

※トリュフベーカーリーのホームページはコチラ

大宮駅 トリュフベーカリーで購入したパン

場所は大宮駅改札を出て東口に向かうとあります。

マネケンの隣。

平日でしたが人通りが多く写真がうまく撮れなくてごめんなさい(;^_^A

人気の塩パン、メロンパン、生ドーナツ、シナモンロールを購入。
塩パンは一人3個までの制限がありました。
手提げ袋もお願いして購入するとこんな感じです。
塩パンは一口口に入れてすぐにトリュフの香りと味が!初めてのパン!
お高いけど美味しい。
人気なのが納得。
メロンパンは表面がサクサク!パンはふんわりやわらか。
ちょっとボロボロするので食べる時は気をつけて。
生ドーナツは卵の味がしっかりしてます。(写真撮り忘れ)
少ししっとりしてて私は大好き!
優しい甘さでぺろっと食べられます。
シナモンロールもパンの味がしっかりしているので満足感あり。
上のクリームがチーズクリームなので贅沢感もあります。
私はくるみパンが大好きなので購入しました。
くるみがたっぷり入っていて満足でした。

トリュフベーカリー食べてみた感想

お店のコンセプトにもあったように食べて美味しくて幸せな気持ちになりました。
パンは最近どこも値上がりしていて高いですが、高いだけの価値はあるパンです。
まずは人気のトリュフ塩パンから食べてみてください!
タイトルとURLをコピーしました