ルピシア 白桃煎茶 まずい?美味しい?飲んでみた!

グルメ

私はお茶が大好きです。

ルピシアで白桃煎茶を見つけたので購入してみました。

桃の紅茶は想像つきますが煎茶はどんな風味か気になります。

手軽に飲みたいのとパッケージが可愛かったのでティーパックのタイプにしました。

桃の節句にちなんでお雛様のパッケージです。

飲んでみた感想やインスタの評判などまとめてみました。

ルピシア 白桃煎茶 ティーパックどんなお茶?

白桃煎茶についてルピシアのホームページを見てみました。

果汁あふれる新鮮な白桃を思わせる甘くみずみずしい香りを、上質な日本の煎茶にまとわせました。爽やかな味わいは、アイスティーにもおすすめです。手軽にお楽しみいただけるティーバッグです。

※ルピシアホームページより

アイスティーにもおススメとは!美味しそうな予感です。

ルピシア 白桃煎茶 ティーパック飲んでみた感想

パッケージの裏側には入れ方が書いてあります。

150mℓのお湯にティーパックを1分から1分半浸します。

 

茶葉な中にバラの花びらも見えます。

ルピシアのティーパックは三角ティーパックの中にたくさんの茶葉が入っていて浸しているとたくさん広がるのがわかります。

桃の香りが広がります。

飲んでみると桃の香りとほんのりした甘み、煎茶のさわやかな渋みがありとても美味しいです。

ルピシア 白桃煎茶 インスタでの評判は?

インスタでの評判を見てみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

芝村要(@kaname_shibamura)がシェアした投稿

白桃煎茶評判良さそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiho-luka(@chiholuka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiho-luka(@chiholuka)がシェアした投稿

ルピシア 白桃煎茶 どこで買える?

白桃煎茶はルピシアの店頭で購入できます。

ひな祭りのパッケージは季節ものですが、通常の販売もありますし、茶葉のタイプもあります。

※ルピシア 白桃煎茶公式ページはコチラ

楽天やAmazonでも購入できそうです。

ポイントを使えたり貯めたりできますね。

タイトルとURLをコピーしました