【お取り寄せ】冷凍ブルーベリー1Kg まずい?美味しい?

グルメ

最近は食品の値上がりが続いていますよね。

果物は美味しいですが値上がりしていて高価だと節約してしまうことがあります。

冷凍ブルーベリーをスーパーで見つけて購入しました。

食べてみたところ美味しい!夏はアイス代わりにパクパク食べれます。

今度はネットで探してみたところ1キロで販売しているものを見つけて購入してみました。

まとめてみたので読んでくださいね。

【お取り寄せ】冷凍ブルーベリー1Kg どこで買える?

冷凍ブルーベリーはインターネットサイトで購入できます。

スーパーマーケットで売ってるものより量が多く購入できます。

私は楽天市場で購入してみました。

 

 

楽天マラソン期間に購入しましたが4日後には到着しました。

早くて助かります。

クール便で届きました。

1Kgどっさり

ブルーベリーの効能は?

ブルーベリーの効能をネットで調べてみると・・・

アメリカではスーパーフードの一つに数えられることもあるそうです!

理由はブルーベリーに抗ガン作用や認知機能の向上、心臓・血管機能の向上、腸内フローラの改善などの効果がるからです。

ブルーベリーは抗酸化作用が強く、身体がサビつくのを防ぐ作用があります。

目に良いのは知られていますが、抗酸化作用があるのは50代の私には嬉しいです。

娘もアイス感覚で冷凍そのまま食べています。

私はヨーグルトのトッピングとして食べています。

食品は直接見て購入することが多いですが量が多いものはネットでお得に買うのは楽ちんです。

しかも生産者から購入できるのは嬉しいです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました