美味しいパン ブランジェ浅野屋 さいたま新都心店【おすすめ】

おすすめのお店

軽井沢の美味しいパン屋さんといえば「浅野屋」

軽井沢に行くとお土産として買って、家まで待ちきれなくて車で食べてしまったり・・・

そんな美味しいパン屋さんが埼玉県のさいたま新都心駅に2021年にオープンしました。

軽井沢の美味しいパン ブランジェ浅野屋 さいたま新都心店 場所は?

ブランジェ浅野屋さいたま新都心店は埼玉県のJRさいたま新都心駅を出てすぐにあります。

改札を出て左手さいたまスーパーアリーナ方面に歩きます。

すぐ右手のビルの1階です。

埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル2階
TEL&FAX:048‐762‐9208
営業時間/ 7:00〜20:00(L/O 19:30)
〇デジタルポイント対象店
*イートインスペースあり。

※浅野屋公式ホームページより

以前はリトルマーメイドがあったところです。

上階はレストラン、メトロポリタンホテルになっています。

ブランジェ浅野屋 さいたま新都心店 イートインコーナーはある?おすすめパンは?

イートインコーナーあります。

少しですがテラス席もあります。

カウンター席もあり一人でも入りやすいです。

新都心に勤めているのでお昼に良く利用しています。

コロッケサンドとアップルパイ

絶品カレーパン。

アップルパイの時期にはアップルパイリレーがあります。

※アップルパイリレーの詳細

信州産リンゴを使ったパンが次々と登場。

20個買うとトートバッグがもらえるようです。

 

カツサンド。

珈琲も紅茶もオーガニックです。

私のおすすめはネギたっぷりチキン南蛮サンド。」

ブランジェ浅野屋 さいたま新都心店 モーニングある?

浅野屋さいたま新都心店では朝割モーニングセットが始まりました。

7:00~9:00まで。

500円のようです。

(時期により価格やメニューの変動があるようなのでお気を付けください。)

※朝割モーニングセット

浅野屋の美味しいパンとオーガニック珈琲でモーニングなんてお得で嬉しいですね。

ブランジェ浅野屋 さいたま新都心店 ポイントカードある?

以前からのポイントカードは廃止されてLINEでのデジタルポイントに変更になりました。

※デジタルポイントの詳細

浅野屋のパンはお高いけどほんとに美味しいですよ。

ブランジェ浅野屋 さいたま新都心店 インスタ紹介

浅野屋のインスタあります。

パンの販売情報やキャンペーンのお知らせなど発信されます。

 

タイトルとURLをコピーしました