50代おすすめ ボタニカルライフ プロテイン NMNリニューア

美容・健康

私はたんぱく質を取るために朝食にプロテインを飲んでいます。

ボタニカルライフのプロテインは内容はもちろんですがシェイクしなくてもかき混ぜるだけで溶けるので忙しい朝に助かるので愛用しています。

今注目のレスベラトロールが配合されたプロテインを飲んでみたのでご紹介します。

ボタニカルライフ プロテイン NMNリニューア レスベラトロールとは?

老化防止に役立つ今注目のポリフェノールの一種のようです。

テレビで美容業界で注目と話していたのを見ました。

抗酸化作用を持つポリフェノールの一種で、赤ワインに含まれる成分です。黒ぶどうの種や皮のほか、ピーナッツの薄皮などに含まれます。

カロリー制限をすると活性化する長寿遺伝子SIRT1がありますが、レスベラトロールはこの遺伝子のスイッチをオンにする働きがあると言われています。

 

※インターネット調べ

プロテインには女性に嬉しいビタミン、カリウム、カルシウム、鉄も配合されています。

ボタニカルライフプロテイン NMNリニューア レスベラトロールとは?

黒豆きなこ味ですが、最初豆乳で飲んでみたところ味がイマイチでした。

調整豆乳で飲んだのですが少し塩味を感じるような味わい。

次は牛乳で飲んだところ甘みがでて美味しかったです。

私は牛乳がおすすめ。

プロテイン自体の味がそんなに濃くないの更にきなこを足して飲むのもおすすめです。

飲み始めて3週間たちますが乾燥しているこの時期に合っているようで、肌の調子が良いように感じています。

ボタニカルライフプロテイン NMNリニューア どこで買える?

ボタニカルプロテイン NMNリニューア はインターネットショップで購入できます。

私が購入したときは巾着付きでした!

今注目の美容プロテインのようで売り切れすることも多いそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました