牛乳石鹸(カウブランド)全身クリーム 良い?悪い?使ってみた!【中川政七商店】

美容・健康

50代ならこの赤い牛乳石鹸の牛マークは懐かしいと思います。

乾燥が特に気になる季節です。

50代ママの指先の乾燥からひび割れもあり保湿に奮闘しています。

人気の中川政七商店で牛乳石鹸のビューティークリーム購入してみました。

牛乳石鹸 ビューティークリーム(全身クリーム) 香りがきつい?【中川政七商店】

実は中川政七商店にママ友が働いていて、このクリームが気になったので聞いてみました。

牛乳石鹸シリーズは毎年秋冬になると発売する人気シリーズだそうです。

中でもビューティークリームは全身に使えるしおすすめだと教えてくれました。

ただ香りが牛乳石鹸独特なので好みがあると聞き、まずテスターで確かめました。

確かに香りが「ザ・せっけん!!」

50代ママには懐かしくて仕方なかったです。

流行りのハンドクリームとは違って懐かしくなり購入しました。

牛乳石鹸 ビューティークリーム(全身クリーム) 使用感【中川政七商店】

自宅で使い始めました。

基本的にはお風呂上りか寝る前にネットフリックスを見ながら手、足に刷り込んでます。

布団に入ってからも良い香りです。

出かける前に使っても香りが続いて良いです。

料理の前には向いていません。

保湿感も良いです。

べたつかずさらっと仕上がります。

なんといっても全身に使えるので足のかかとやひざひじ等の乾燥しがちなところにも使えま。

中川政七商店でも40代から60代の方に人気だそうです。

ちょっとした贈り物にも適しています。

※中川政七商店オンラインショップはコチラ

タイトルとURLをコピーしました