リカコさんのユーチューブで紹介された たるみ・しわ対策化粧品調べてみた!

美容・健康

50代ママはリカコさんの動画「RIKACO LIFE」よく見ています。その中でしわたるみ対策に良い化粧品を内科・皮膚科医の友利新先生と紹介している動画があります。そこで紹介された商品がネットで売っているか?調べてみました。予防だけではなく出来てしまったシワも改善できる化粧品があるそうです!!40代50代の女性に嬉しい情報です。まとめてみました。

リカコさんYouTube【RIKACO LIFE】で友利先生とコラボ動画。たるみ・しわ対策

リカコさんのユーチューブではリカコさんのライフスタイルを紹介している他にリカコさんと同年代の女性には嬉しい情報が紹介されています。

その中で私が気になったたるみシワ対策の動画コチラです👇

たくさんのシワたるみ対策化粧品はありますが、皮膚科医の先生から説明されると商品が気になりました。

ネットでお値段など調べてみました。

 

リカコさんYouTubeで紹介された たるみしわ対策化粧品 ポーラ リンクルショットメディカルセラムN

ポーラのリンクショットメディカルセラムです。10950円。

シワに直接塗れるようになっています。

 

リカコさんYouTubeで紹介された たるみしわ対策化粧品 ポーラ リンクルショットジオセラム

ポーラのリンクルショットジオセラムです。メディカルセラムNの第2弾で表情でできたシワを定着させない化粧品。

セット商品もありました。

ポーラ リンクルショット公式ページはコチラ

 

リカコさんYouTubeで紹介された たるみしわ対策化粧品 資生堂クレドポーポーデ セラムリッサーリッズS

資生堂のクレドポー セラムリッサーリッズSです。やはりお高い Σ(・□・;)

資生堂 クレドポーボーテ公式ページはコチラ

 

リカコさんYouTubeで紹介された たるみしわ対策化粧品 コーセー INFINITY プレステジアスローション

 

コーセーのインフィニティ プレステジアスローションです。

こちらのシリーズはシワたるみに良いみたい。

コーセー インフィニティー公式ページはコチラ

 

リカコさんYouTubeで紹介された たるみしわ対策化粧品 マツキヨ THE RETINOTIME リンクルローションリッチモイスト

 

マツキヨのレチノタイムです。マツキヨでオリジナル化粧品があるなんて知らなかった!!そしてお手頃価格!!

こちらのシリーズ気になります。

マツキヨ ザ・レチノタイム公式ページはコチラ

 

リカコさんYouTubeで紹介された たるみしわ対策化粧品 Lejeu バイタルリフト アイエッセンス

ルジュのバイタルリフト アイエッセンスです。

公式ページでは友利先生の動画もありました。

Lejeu 公式ページはコチラ

 

リカコさんYouTubeで紹介された たるみしわ対策化粧品 ネットで調べてみた感想

出来てしまったシワは化粧品で改善できる!という時代になったことは嬉しいけれど化粧品を調べてみるとやはりお値段は高いですね。子育て中の主婦にはちょっと手が届かないお値段。でもマツキヨのお手頃な化粧品でも改善や予防に対応できる!というのは嬉しい発見!!

このお高い化粧品、試してみたいですね~。エステや美容整形考えたら安いのかな??

ユーチューブで教えていただいたことも頭に入れて(紫外線が大敵!保湿大事、レチノール、・・・)今後は化粧品選びの参考にもしたいです。

タイトルとURLをコピーしました