中学生、高校生女子の通学用リュックDaylife50代ママ娘に購入

家電・日用品

娘は14歳。中学2年生です。

学校指定のバッグはありますが、リュックの通学もOKになりました。

1年生で使っていたリュックが破けてしまったので購入することに・・・

周りの子と被らないものが良い。

でも目立つものはNG。

娘の希望もあり韓国ブランドのDaylifeというところのリュックを購入しました。

購入したのは4月。

娘が1学期の間、使ってみると良かったそうなのでご紹介します。

韓国ブランドDaylife(デイライフ)ってどんなブランド?

50代ママはDaylifeなんぞまったく知りませんでした。

娘はSNSを通して知っているようでこちらの商品にあこがれていました。

ティーン向けの勧告ブランドです。

DAYLIFE (デイライフ)
DAYLIFE(デイライフ)は韓国・ソウルで2010年に誕生したカバンブランド。SNSを中心に10〜20代の女性から愛され、DAYLIFEのバックパックが韓国レディースファッションの主力アイテムとして数多くのファッションメディアで特集されている。

※ニュース記事より

中学生、高校生女子の通学用リュック購入 韓国ブランドDaylife(デイライフ)使ってみた

ネットより購入しました。

見た目も落ち着いています。

中のポケットもペンや小物を収納出来て使いやすいようですよ。

サイドにも収納あり!!

後ろはこんな感じ。

使いだすと思った以上に使いやすかったようです。

10代女子にも韓国は人気です。

中学生、高校生女子の通学用リュック購入 韓国ブランドDaylife(デイライフ)と迷ったリュックは?

韓国ブランドに馴染みがなかったので本当にDaylifeで良いのか迷いました。

他の候補に挙がったリュックもご紹介!

アディダスとノースフェイスのリュックです。

少し男の子っぽいのでやめましたが高校生はこのタイプを多く使っているのかな?

街で良く見かけます。

 

タイトルとURLをコピーしました