スイカ麦茶はまずい⁉口コミと実際に飲んでわかった美味しい飲み方

グルメ

ルピシアのスイカ麦茶。麦茶なのになんだかワクワクする♪飲んでみました!

スイカ麦茶はまずい⁉SNSでのクチコミ

確かにスイカと麦茶って想像しただけだとちょっとわからないですよね。

結構おいしいという評価の方もいらっしゃいました。

スイカ麦茶を実際に飲んでみたレビューと体験談

スイカ麦茶を飲むきっかけ

会社の同僚の子とお茶の話をよくしていたら「お茶好きならぜひこれ飲んでみてください」とスイカ麦茶をいただきました。

スイカ麦茶の飲み方

いただいた時はまだ暑い日だったので水出しで飲んでみました。

冷蔵庫で1~2時間でOK。見た目は普通の麦茶。

コップから口元に持ってくると香りがスイカ!!!

甘いスイカの香り⁉

一口飲むと「なんだこれは???」と?が湧きました。正直一口目で美味しいという感想ではありませんでした。

スイカ麦茶を飲んだ感想

でも二口目ゴクゴクと飲んでいくと癖になるような美味しさを感じました。

水出ししたスイカ麦茶を冷蔵庫に保存。

普通の麦茶だと思いゴクゴク飲んだ夫「なんだこれ??!!」結構な大きな声で言ってました(笑)

スイカ味の麦茶だと教えると、納得してゴクゴク飲んでました。

知らないで飲むとかなりの驚きのようです。

ちなみに中学生の娘は美味しい!と飲んでいました。

スイカ麦茶の美味しい飲み方

次はホットでも飲んでみることに。

急須にティーパックを入れ熱めのお湯で待つこと3分。

飲んでみると水出しと少し違う!香ばしさがでて美味しい!!香ばしさとスイカを感じる甘み。

これは意外にもホットで飲むのもおすすめです!

スイカ麦茶はノンカフェインなので妊婦さんもOK

ルピシアのすいか麦茶はノンカフェインなので妊婦さんや子供にもOK。

中学生の娘は学校に毎日水筒持ちなので、普通の麦茶ばかりだと飽きるのでたまにスイカ麦茶にして持っていきます。

スイカ麦茶はルピシアで購入可能!楽天やAmazonの通販はある?

ルピシアのすいか麦茶は通販で購入可能です。

【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
ルピシアでは旬の紅茶、緑茶、烏龍茶はもちろん、オリジナルのブレンドティー、フレーバードティーなど、世界中のお茶をご紹介しております。お茶の種類や決まったスタイルにとらわれず、世界に向けて新しい自由なお茶の文化を発信してまいります。おいしいお...

すいか麦茶は季節限定なのでご確認を!

楽天やAmazonでもルピシアのお茶は販売があるようです。

ルピシアのフルーツ麦茶の種類とフレーバー

ルピシアではフルーツ麦茶がたくさんあるようです。

リンゴ麦茶、あんず麦茶、ライチ麦茶、パイナップル麦茶、うめ麦茶。

すいか麦茶が美味しかったのでどれも飲んでみたい!と思わせますね。飲み比べも楽しそう♪

スイカ麦茶はまずい⁉口コミと実際に飲んでわかった美味しい飲み方:まとめ

ルピシアのスイカ麦茶は美味しい!です。さすがルピシア!と思いました。

パッケージにはアイスティーがおすすめのようですが、私はホットがおすすめですね。

麦茶って夏の飲み物に感じますが、寒くなって来たころにはホットで飲むのがおすすめです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました