【無印】2層仕立てのチーズケーキまずい?美味しい?食べてみた感想口コミ

グルメ

無印の日向夏グリーンティーと一緒に2層仕立てのチーズケーキを購入。食べてみたら本格的チーズケーキで美味しい!!日向夏グリーンティーともよく合いました。食べてみた感想をまとめました。

【無印】2層仕立てチーズケーキ2層って?

※無印良品サイトより

 

2層仕立てはレアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層です。

ビスケット生地の上にベイクドチーズケーキその上にレアチーズケーキ。

無印良品の冷蔵コーナーにありました。ケーキ屋さんに負けないクオリティー(^^♪

濃厚で美味しいです。

【無印】2層仕立てのチーズケーキお値段は?

無印の2層仕立てのチーズケーキの値段は350円です。

無印の店舗の冷蔵コーナーにあります。

【無印】2層仕立てのチーズケーキ、日向夏グリーンティーと一緒に食べてみた感想!

 

2層仕立てのチーズケーキ、下の層のベイクドチーズケーキが濃厚で上の層のレアチーズケーキがさわやかで絶妙なバランスで美味しいです。濃厚だけど重たくないです。

お茶には無印の日向夏グリーンティーを選びました。さわやか同士でよく合いました。日向夏グリーンティーは緑茶ですがスッキリしているので合いました。さわやかなおやつタイムです♪

日向夏グリーンティーのブログ書いてます。よかったら読んでみてください。

※【無印】日向夏グリーンティーまずい?美味しい?飲んでみた感想口コミ

【無印】2層仕立てのチーズケーキインスタでの評判は?

インスタグラムで評判を見てみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

hana(@taberuno_suki_gram)がシェアした投稿

やはり美味しい感想。ルタオに似てる・・・なんて感想もあり「確かに!」と思いました。

 

【無印】2層仕立てのチーズケーキ以外の種類はある?

ガトーショコラと抹茶ケーキがあります。

店舗により販売状況が異なるようです。見つけたらぜひ食べてみてください。

※無印良品サイトより

※無印良品サイトより

 

 

タイトルとURLをコピーしました