エルクラシコ ジンジャーデトックスティー まずい?美味しい?【おすすめ】

グルメ

友人からもらったジンジャーデトックスというお茶。

良くあるジンジャー味の効いた紅茶だろう・・・と思いました。

飲んでみたところ、生姜の味はほんのりでルイボスティーが主の味。

でも紅茶の品の良さも感じます。

ジンジャーティー独特のピリっとした感じはあまりなくてとても飲みやすい!

なんといってもゴクゴ美味しく飲めるのでデトックス効果ありそう。

どんなお茶なのか?調べてみました。

エルクラシコ ジンジャーデトックスティー どんなお茶?

エルクラシコのホームページを調べてみました。

体のめぐりを考えた良質な茶葉のブレンドで「防ぐ」「温める」「出す」のアンチエイジングティー。

簡単にまとめると

◎防ぐ・・・アフリカ紅茶+ルイボスティーで活性酸素除去作用

◎温める・・・ジンジャーで冷えを改善

◎出す・・・天然ハーブで老廃物を除去

※エルクラシコ ジンジンジャーティーのホームページはコチラ

エルクラシコ ジンジャーデトックスティーの飲み方

ティーパックなので1リットルから2リットルのお湯に入れるだけ。

簡単!

やかんで沸かしても良いし耐熱ポットに入れてもOK.

1パックで1~2リットルも作れるのは嬉しいです。

紅茶の色です。

エルクラシコ ジンジャーデトックスティーどんな味?

ルイボスティーの味が強い感じがしますが、紅茶のほのかな渋みとほんのりジンジャーの味がします。

とても飲みやすい。

食事の時でも邪魔にならない味です。

2杯くらい飲んで2時間後くらいからトイレに行く回数か増えました。

デトックス効果大!

むくみが取れました。

これは続けてみようかと思います。

ホームページにも効果を感じた方の紹介がありましたが、肌荒れが改善したり便秘が治ったり。

また体重が減ってダイエット効果もあるようです。

体重はむくみも大きく関係すると思うのでこのお茶はおススメです。

エルクラシコ ジンジャーデトックスティー どこで買える?

※エルクラシコ ジンジンジャーティーのホームページはコチラ

エルクラシコのホームページでも購入できます。

1袋(10包)1620円(税込み)

定期購読だと1458円になるみたいです。

エルクラシコはエステサロンもあるようです。

美容に関した商品も多数扱っているようです。

詳しくはホームページをご覧ください。

インスタを見てみると整骨院でも扱っていてビックリ。

マッサージ後に飲むのもおすすめかも!

 

タイトルとURLをコピーしました