プリュ モイスチュアマスク (フェイスシートマスク)【おすすめ】

美容・健康

シートマスクは時々使っています。

安いときに適当に買っていたシートマスク。

いろんなものを試しました。

たまたまネットで超お買い得シートマスクを見つけて買ってみました。

使ってみたらすごくいいんです!

コスパもいいのでご紹介します。

プリュ モイスチュアマスク (フェイス用化粧水マスク)どんな商品?動画あり

プリュのシートマスクは何種類かありますがどれも35枚入り。

1か月使えちゃいます!!

私が今回購入したのは限定のローズ&ラベンダーの香り。

ローズの香りが好きなので惹かれました。

天然製油100%をブレンドなので香りも自然で心地よいんです。

シートも特殊な繊維で薄付きで頬から顎にかけて広めなのでつけやすいんです。

私はズボラなので鏡を見ないでシートを付けちゃうんですけどしっかり付けられるんです。

※詳しくはコチラの公式ページがわかりやすいです。

公式の動画も発見!

 

プリュ モイスチュアマスク(シートマスク)50代ママが2週間使ってみた感想

まず、シートが薄くてしっかりついて化粧水もべたべたしないのがGOOD!

香りも製油の香りなのでとても癒されます。

今は夏ですが、スッキリ使用できます。

シートマスクはしっとりしすぎていて夏はベタベタして使えないものが多いのにコチラはさっぱりしっとりという感じなんです。

2週間目ですが毎朝しっとりもっちりしています。

ツヤツヤって感じです。

このしっとり感があるのにベタベタしないのがお気に入りです。

パウチパックなので閉じるときは面倒ですが、ティッシュのように中央の開封なのでうっかり閉じがあまくても液漏れしずらいです。

30枚入りのものが多い中5枚多いのも嬉しいですね。

時々半額クーポンが出るので見つけた時はお買い得です。

1000円しないで買えちゃうんです!!

プリュ モイスチュアマスク(シートマスク)インスタでの評判は?

インスタで見てみるとなかなか高評価です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nap(@napnepny)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

domingo(@s.domingo.t)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました