KUROHA 炭酸ヘアホイップトリートメント使ってみた!【口コミ】

美容・健康

KUROHA の炭酸トリートメント使ってみた!

日頃からオーガニックシャンプークロハシを使っています。

クロハから炭酸トリートメントが発売!早速使ってみたら髪が柔らかく艶が出て良いです。

効能や購入に関することなどまとめてみました。

KUROHAシャンプー使い始めて9か月経ちました

KUROHAシャンプーは白髪ケアのオーガニックシャンプーです。

KUROHAシャンプーを使い始めて9か月経ちました。

過去にブログ書いてます。

※【口コミ】50代ママ白髪ケアシャンプーKUROHA使い始めてみた!

使い始めて3か月のブログ👇

※クロハシャンプー3か月使用してみた!髪質が改善!!【口コミ】

※クロハシャンプー7ヶ月使用してみた!白髪消える?消えない?【体験談】

7か月使用後のブログにも書きましたが『白髪ケア』として使い始めましたが白髪は無くなっていません。

でも地肌の調子が良いのとツヤとボリューム感がありエイジングケアとしては良いと感じているので使い続けています。

オールインワンで香りも良いのも気に入っています。

KUROHAから炭酸ヘアホイップトリートメント新登場!購入してみた

KUROHA公式ホームページはコチラ

KUROHAシャンプーはトリートメントいらずのオールインシャンプーです。

オーガニックシャンプーでもあるのでキシミが気になることがあります。

私は髪も多めなのでまとまりが欲しいので洗い流さないヘアオイルを使っていました。

モロッカンオイルです。

しかし今年7月にKUROHAからホイップ状のトリートメントが発売されました。

炭酸泡のトリートメントです。

早速購入してみました。

私はLINE登録をしているのでLINEで注文。

単品購入しました。

5280円(税込み)

私はシャンプーも使っているので1000円OFFクーポンを使いました。

シャンプーとセットで定期購入だと安いです。

※KUHOHA定期購入サイトはコチラ

 

 

使用してみました。香りはフレッシュジャスミン。

ナチュラルなので柑橘系の香りに似ています。

泡なので浸透していく感じです。

ドライヤーで乾かしていくとまとまりもありふんわり乾燥させることができました。

ボリュームが欲しい方にはおススメです。

KUROHAから炭酸ヘアホイップトリートメント使ってみた感想

感想としては良かったです。

シャンプーもオーガニックなので洗い流さないトリートメントもオーガニックで合います。

私たち世代にはボリュームも大切なのでこの辺も◎

艶も出るので使い続けることが良いのかもしれませんが、デメリットとして値段が高い!

その点がコスパ重視の私としては保留の点です。

でもKUROHAシャンプーを使っているので白髪ケアとして1本使いきってから考えてみます!

 

タイトルとURLをコピーしました