アンド アールグレイ 紅茶 まずい?美味しい?

おすすめのお店

お茶が大好きです。

それを知ってる友人からおすすめしていただいた紅茶が「&EARL GRAY」です。

ベースは紅茶のアールグレイですがいろいろな味のコラボ茶があり飲んでみると美味しさとさまざまな味と香りにビックリしました。

どんな紅茶がご紹介します。

&EARL GREY アンドアールグレイ どんな紅茶?お店は?

『& EARL GREY』は、天然のベルガモットにこだわった
オリジナルプレミアムティーです。

本物アールグレイが飲めます。

※&EARL GREYホームページはコチラ

ホームページをのぞいてみるとお洒落禍感が満載!!

女性が好みそうなショップなのがわかります。

神戸が本店のお店です。

写真を見ると行ってみたくなります。

スイーツもありますね。

他には仙台にお店があるようですが関東にはなさそうです。残念・・・

&EARL GREY アンドアールグレイ 緑茶アールグレイ飲んでみた感想

いただいたのはティーパックの5個セットです。

開けてみると高級感あるティーパック

種類は

緑茶アールグレイ

グリーンルイボスアールグレイ

ほうじ茶アールグレイ

ジャスミンアールグレイ

キーマンアールグレイ

箱の裏を見るとキーマンアールグレイだけ「紅茶」の名称で他はそれぞれのお茶がメインのようです。

緑茶アールグレイを飲んでみました。

 

ティーバックは三角。

紐はついていません。

大き目のマグで飲んでみました。

飲んだことのない緑茶です!でもアールグレイ!!

これは飲んだ人にしかわからないぜいたくな味な気がします。

芳醇な香りと緑茶もアールグレイもどちらもしっかり味わえます。

お茶好きな方には是非飲んでいただきたいです。

友人から「これで癒されて」とプレゼントされたのですが本当に癒されました。

&EARL GREY アンドアールグレイ インスタの評判は?

時々関東にも催事場に出店されているようです。

ジェラード食べてみたいです

 

この投稿をInstagramで見る

 

@leo_americancurlがシェアした投稿

 

タイトルとURLをコピーしました