50代ママ アテニアドレススノー シワ改善化粧品使い始めた!【口コミ】

美容・健康

最近はシワ改善化粧品が多数でできています。

50代の私もシワ、シミ、くすみ、たるみと気になることだらけです。

アテニアのサマーコフレセットでドレススノーを試したらとても良い!!

シワ改善も期待出来て美白やハリ効果も!

ドレススノーを購入して使い始めて1か月たったので感想をまとめてみました。

50代ママ今まではオールインワン化粧品カナデルプレミアムリフト使用

今まではカナデルプレミアムリフトを使っていました。

オールインワンで簡単!もっちりしてリフトアップも感じていました。

その前はカナデルプレミアムホワイトを使っていましたが、リフトアップ効果を期待して変更しました。

プレミアムリフトはしっとりしているので夏場になり汗をかく時期になるとベタベタ感が気になりました。

最近ではシワ改善化粧品がたくさん出てきています。

私はコスパ重視なのでいままでもいろいろ試してきました。

※ブログ書いてます。よかったら読んでみてください。

マツキヨTHE RETINOTIME シワ改善化粧水と乳液使ってみた!【口コミ】

50代ママ カナデルプレミアムリフト使ってみた感想!【口コミ】

初夏の頃に毎年購入しているアテニアのサマーコフレセットで試したドレススノーが良い!!

アテニアサマーコフレ2021のDress snow薬用美白アンチエイジング【おすすめ】

化粧水を使いきるころのタイミングでドレススノーを購入することにしました。

サマーコフレでは化粧水だけだったので乳液とナイトクリームも購入しました。

50代ママアテニアドレススノー化粧水、乳液、ナイトクリーム購入!

※アテニアドレススノー公式ページはコチラ

なんといっても上がる美白とうたっているのが素敵!

私はどちらかというと色黒で、若いときも海が大好きで日焼けをわざわざしてきたタイプでした。

そのつけは今やってきています。

シミ、そばかすも目立ってきました。

そのうえ、年齢とともにたるみ、シワも気になります。

ドレススノーは美白も出来てシワ改善もあり、ハリにも効果がある、とわかり早速購入しました。

店頭の他アテニア公式ページでも購入できます。

小西真奈美さんの動画も見れますよ。

アテニアドレススノー公式ページはコチラ

私は大宮そごうのアテニア店頭で購入しました。

アテニアそごう大宮店場所はコチラ

調べてみるとネットでも購入できます。

ネットだとポイントが貯まったり使えたりしますね。

私は以前アテニアを使用していたことがあったのでホルダーを持っていました。

なのでエコパックを購入。

アテニアのホルダーはどの化粧品でも合うそうです。

日中用の乳液、デイエマルジョン

ナイトクリーム。こちらもエコパックを購入。

50代ママアテニアドレススノー化粧水、乳液、ナイトクリーム1か月使ってみた感想!

購入から約1か月が経ちました。

効果は◎!!

化粧水は少量でしっとりモチモチしているので少量を数回に分けてつけています。

そのあとホワイトジェネシスを使用してから朝はデイエマルジョン、夜はナイトクリームを使用しています。

ナイトクリームの翌朝はハリと透明感も感じれます。

くすみが抜ける感じ。

デイエマルジョンは日中もしっかり保湿効果があります。

いつも日中は目尻のシワが気になるのですが乳液だけでOKです。

冬場の乾燥時期は目元クリームも足していこうと思っています。

コスパ重視の私としてはオールインワンで行きたいところでしたが、ドレススノーを使ってみるとしっとり感が違う!!と感じました。

アテニアは化粧品の中でもお手頃な価格です。

 

1個買うと2~3か月は持つのでエコパックを利用しながら継続してみようと思っています。

若々しくいるために継続していきたいと思います。

私と同じで美白もシワもたるみも気になる方にはおススメです!!

アテニアドレススノーインスタの評判は?

インスタでの評判も見てみたらやはり高評価!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴ(@ypiii_i)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました