ルメントヘッドスパ使ってみた体験談とメリットデメリット

美容・健康

おうちエステとしてのヘッドマッサージ器。頭皮をマッサージすることで顔のハリが出たりトーンアップにもつながる!と聞き【ルメントヘッドマサージ】を購入し使ってみました。揉むようなマサージで気持ちいい!!エイジングケアにもおすすめです。

ルメントヘッドスパ購入のきっかけ

40代後半から顔のほうれい線や目の周りのシワやくすみ、髪は白髪が気になり出しました。50代になり白髪染の間隔も短くなり髪の張りツヤも気になるように。(泣)美容師さんに相談すると頭皮ケアのマッサージコースを進められ何度かやってもらいました。とても気持ち良く、頭皮がキレイになる上、目の疲れもとれてスッキリしました。でも費用は1万円くらいします。時間もかかるし。子育て中の主婦には贅沢な費用。コロナ禍でおうち時間が多くなった時にネットで【ルメントヘッドマッサージ】を知りなんか良さそう!と購入してみました。

ルメントヘッドスパの値段

ルメントヘッドスパの値段

通常価格12200円(税抜き)スターターセットで炭酸シャンプー付きがおすすめです。

楽天で購入可能です。購入はこちら

サロンでヘッドスパニストからマッサージしてもらうと、1回で5000円から10000円くらいかかってしまうので毎日使えばすぐに元は取れちゃいます。

ルメントヘッドスパの使い方

4つのローラーが回転しながら頭皮をつまむようにマッサージしてくれます。強さに不安がありましたが優しい回転で本当に揉んでくれているような感じなんです。低速モード2種、高速モード2種の4種からその時の気分に合った刺激を選べます。首や肩にも使えるので顔のリフトアップやリンパマッサージにもなります。防水仕様なのでお風呂に浸かりながら使えます。

YouTubeでも紹介されています。

ルメントヘッドスパめざましテレビでも紹介!

フジテレビめざましテレビのイマドキのコーナーでルメントヘッドスパが紹介されていました。

イマドキコーナーは若い女性向きですが【ルメントヘッドスパ】は50代女子にもおススメの商品です。頭皮のケアは年齢を追うごとに大切さを感じます。

ルメントヘッドスパ実際に使った感想。メリットデメリット

絶妙な振動のマッサージ。私は髪の量多いせいか強めの刺激好きなので高速モードを使用してます。血行が良くなったのか?白髪染の間隔が長くなりました。炭酸シャンプーを週に1回使用してる効果もありそうです。仕事でパソコンを使っているので目の疲れがあるので頭皮マッサージでリフレッシュしています。頭皮と顔の皮膚はつながっているので頭皮ケアはフェイスケアにもつながると聞きます。若々しさを維持するのに期待しています!

他の口コミをみると、頭皮が痛い充電切れで動かない、など見受けられました。長時間や毎日使うのは避けたほうが良いかも。使ったら充電も忘れないようにしましょう。

購入から1年間の保証書付きですので安心です。

ルメントヘッドスパは男性にもおススメ!

夫も抜け毛が気になっているので勧めたところ気持ちいいと言っています。髪の毛もふっくらするみたいで夫も使っています。

中学生の娘もヘアケアに興味を持ち出した年頃なので、時々使っています。

家族で使うと思うとお得ですよね。

ルメントヘッドスパ購入方法

楽天で購入可能です。楽天カードで買えばポイントもたまりますね。

 

 

炭酸シャンプーもおすすめですよ。高濃度炭酸の濃密泡で頭皮や髪の汚れを落としてくれます。

ルメントヘッドスパは大人気で在庫切れのこともあるようですのでご注意を!

ルメントの公式ホームページもあります。詳しくはホームページを。

※関連記事も読んでみてください。

【口コミ】50代ママ白髪ケアシャンプーKUROHA使い始めてみた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました